handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

たくさんのご来店ありがとうございました!

10-11-29-1.jpg
2日間のショップが無事終わり、お家も元の状態に戻りました♪

ひとつ変わったのは、ソファの上にかぶせたラグ↑
ショップに出品されていたチェックのラグが可愛かったので
ちょっと雰囲気を変えるために購入しました。

昨日・今日は寒い中たくさんの方にご来店いただいて
ほんとうにありがとうございました!!

初めての方も、いつも来てくださる方も
お会いできてとっても嬉しかったです!

レジが混みあっている時はお待たせして、
あまりおしゃべりもできずに申しわけありませんでした。


すご??く楽しかったです!
また次回(多分2月か3月になるかと…♪)も
よろしければお越しくださいませ?(*´∀`*)


スタッフのお2人&母よしさんもお疲れさまでした。。
3人の助けがなければ絶対出来ない貴重な経験たくさんさせて
頂いてます。感謝してます!




次回の文化講座は堺市ウエスティ西文化会館です!
リネンで作るナチュラル小物
クリスマスのツリーに飾れるオーナメントを作ります♪
初心者大歓迎!!参加者募集中ですのでお気軽にお申し込みください



ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/11/29(月) 22:49:15|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスオーナメント教室 | ホーム | 2day shop一日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 16:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むっふっふ♪

鍵コメに返信してごめんなさい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがトンです!!
本気で大阪にいらっしゃる時はご連絡を!!!
会いたい会いたい\(^ ▽^#)/

あちらにお礼をしに行きま~~すっ!!!
  1. 2010/12/01(水) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

2日間ご苦労様でした
いいものいっぱいでいるだけで幸せです
長々とお邪魔してごめんね、またあそびにいくし・・・また参加させてくれるなら声かけてね!
  1. 2010/12/01(水) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

コマスミダ

 
こんなにいっぱいあったんですねースゴイ!
よかった次回また寄らせてくださいませ。
娘も喜んでました~ ありがとう

帰ってからこんなわたしも「何かしら」のスイッチ入ったみたい(^o^)!
  1. 2010/12/01(水) 11:47:06 |
  2. URL |
  3. ゆのぽき #0eCHuc2A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/467-dba8fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)