handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

カフェカーテンやカチューシャ

10-11-12-1.jpg
ショップ用作品です。
赤耳白リネンでカフェカーテン作りました♪


10-11-12-2.jpg
布用スタンプ押してます。

流木はいらなければ外しま?す♪


10-11-12-3.jpg
遊びに来てくれたお友達がつけていた髪ゴムを
真似して作ってみました。

子供たちにたくさんアイデアをもらいました!

水色も作ってみたら?とか


10-11-12-4.jpg
カチューシャにしてもいいんじゃない?とか(≧▽≦)

みんな小さくても立派に女性の意見!

他にも色々面白い話をしてくれるので
大爆笑して聞きながら作りました♪

今日は韓国語講座に行ってきました。
来月は小テストがあります(^。^;)
2回行っただけで、なんかもうしゃべれるような気分に。(無理です)




2day shopのお知らせ

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

11月28、29日 (日、月曜日)

時間 10:00?16:00(2日とも)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


もしお暇でしたらお立ち寄りくださいませ?

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします

ご興味のおありの方は気軽にお問い合わせくださいませ


12日までにショップのお問い合わせをいただいたみなさまありがとうございました!!
返信していますので、まだ届いていないという方は
お手数ですがもう一度お問い合わせください



次回の文化講座は堺市ウエスティ西文化会館です!
リネンで作るナチュラル小物
クリスマスのツリーに飾れるオーナメントを作ります♪
初心者大歓迎!!参加者募集中ですのでお気軽にお申し込みください



ツイッターでnoboru0123をフォローしていただければ
ブログ更新のお知らせが届きますのでよろしければお願いしま?す!



banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/11/13(土) 00:53:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2day shop一日目 | ホーム | 古木のコラージュフレーム>>

コメント

こちらのブログにもおじゃましまーすっ♪

少しづつ、ゆっくりと・・こちらのブログ、拝見させていただいてます!(^^)
いや~~!! どれもとってもかわいいですっ(>▽<)♪

今は、ネットショップはされてないんですよね?

過去の記事を少し拝見させていただきまいた♪ 古木のコラージュフレームや、鍵のピアス、レジンの作品・・ どれもため息の出るような作品(私の欲しいものばかり♪)ばかりです。

もう少し早く、お知り合いになれてたら・・・購入できたのに~~(>□<)
と、悔むばかりです。。。

私、九州の上のほうの県で (はなわの歌がヒットした県です(笑) )noboruさんちに行ける距離だったら、おうちショップおじゃましてましたよ~~(>0<);;
距離がもどかしいです。。。

またネットショップを・・楽しみにしています♪

今日はたくさん!おじゃましましたっ(^0^)♪
  1. 2010/11/26(金) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. chamiakimin #-
  4. [ 編集]

chamiakiminさん♪

いらっしゃいませ~~!!(/^^)/★☆★
いつもお世話になっております!
めっちゃ嬉しいですよお♪♪
あっちの名前、娘から取ったのバレバレですねっあはは~\(^ ▽^#)/
こっちの名前はほんとにあだ名です☆

ネットショップ、再開したいと思いながら、
他に熱中しすぎているもので…(お解りですよね~うふ)
落ち着いたら再開したいなとは思っています♪
その時はよかったら見てやってくださ~い☆

chamiakiminさんはSAGAなんですね!!
遠いなあ~(T□T)
お近くならいっぱい語り合えるのに~~!
大阪にお越しの際は、ぜひうちをホテル代わりにお使いください!!
(ライブとかあるかもですし)
そして一緒に赤ペ〇ラ振り回しましょ\(^ ▽^#)/
  1. 2010/11/26(金) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

おかめします

私のどストライクの素敵ワールドに感激して
昨日左のフォームからメールさせてもらったんやけど届いてるー?
PC音痴やからもしかしたら送れてないかも・・・・・

あ、おかめします とは友達の息子が幼少のころ
何度教えても「お邪魔します」を「おかめします」と言ってたので
今でも時々使ってます(^_^;)
  1. 2010/11/27(土) 01:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆのぽき #0eCHuc2A
  4. [ 編集]

ゆのぽきちゃん♪

うんうんだいじょぶ届いてたよ~!!
メールありがとうねええ~\(^ ▽^#)/
おかめしますって可愛いなあ!!(なんでやろ…?)

ほんま、思わぬところで思わぬ仲間が出来て
すごいラッキーやわ~♪♪
しかも一回ニアミスしてるしね!!( ̄m ̄* )♪
ほんま奇跡やわ~♡
  1. 2010/11/27(土) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

ありがとー♪

メール&地図ありがとう!
なんとか仕事の都合つけて寄せてもらえるよう頑張ってみます~
今日もショッピングモールの中の雑貨屋さん堪能してきたよ(^◇^)

noboru ちゃんに会いたいしね!
でもなー私の正体がバレると思うと・・・・・・(汗)
きっと想像以上のアジュマなんで(だって最強さんにはリアルオンマ気分なんやから)
もーじぇったい引かれる・・・覚悟してね

他のかたのお邪魔にならないようにそぉっとおかめしたいと思います~。
素敵な出会いになりますように。

  1. 2010/11/28(日) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. ゆのぽき #0eCHuc2A
  4. [ 編集]

ゆのぽきちゃん♪

年齢なんて関係ねえ!!

ユノ愛チングやからね!!
今準備で眠いよ~(┳◇┳)もうちょっとがんばる!
ゆのぽきちゃんに会えると思うとがんばれる!
嬉しすぎて抱きつくかも(^w^)

お仕事忙しいのに調整してくれるなんて(ノ△T)
ありがたや~!

気をつけて来てね~!(o^∀^o)
  1. 2010/11/28(日) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/465-2801a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)