handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ当日になりました!

10-7-11-1.jpg
あっというまに今日になっちゃいました!
今日、明日と雨っぽいのが心配ですが、
遊びに来てくださる方々
どうぞお気をつけていらしてください!

写真撮れたものからUPしていきます


10-7-11-2.jpg
oeufちゃんの作品、小さなバッグのチョーカー!

鍵のチャームがめっちゃ可愛いです


10-7-11-3.jpg
myshcaちゃんの作品、シュシュがカゴいっぱい!

すご?く可愛くて申し訳ないくらいお求め安いお値段です


10-7-11-4.jpg
私のピアスや指輪など、この後KOさんのビーズ作品が届いたのですが
まだ画像の用意はできていません


10-7-11-5.jpg
ばむせさんの作品、お花のコサージュ。

布をご自分の手で染めることから始められるとか
とっても優しい色合いのコサージュです。
バッグやお洋服にかざりたい!


10-7-11-6.jpg
ばむせさん作品。

まつぼっくりリース。人気作品で、すぐ売り切れちゃいます。
近所でおそろいで飾ろっか?!なんて相談してたんですが
きっと私が買うころには無いだろな。。


10-7-11-7.jpg
myshcaちゃん作品、うさぎちゃんとくまちゃんのキーホルダー

この愛嬌のあるお顔めっちゃ好きですどツボです
こんな安くていいの?!


10-7-11-8.jpg
myshcaちゃんの作品、デコレーション素焼き鉢や
マスク、くるみのピンクッション、バネポーチなど

なんかこのコーナーフランスっぽくて(私の中の勝手なイメージ)好き


10-7-11-10.jpg
oeufちゃんの作品、ミニチュアスイーツのストラップ。

ミニチュアスイーツ他にもたくさんあります!
思わず食べたくなっちゃいます!!


10-7-11-11.jpg
oeufちゃん作品、リボンの髪ゴム。

お友達の女の子は、これ欲しい!と
さっそく開店前日から狙ってました!



つづきます・・・
でもちょっと眠いので、しばらく仮眠します


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/11(日) 02:35:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの更新です(^^ゞ | ホーム | 本日2回目>>

コメント

ご苦労様でした(o^o^o)

頑張ったね\(^O^)/
可愛いピアスゲットできました(^^♪ありがとう(≧▼≦)
まなもきよもアクセサリー気に入ったみたい!カフェ楽しむ時間がなくてちと残念でした(T_T)また遊びに行くねヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2010/07/12(月) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。

大阪でオリジナル家具や
リメイク家具の製作・販売を行っております
Roots Factoryと申します。

すごく雑貨かわいいです♪
全部手作りなんですか?
すてきですね♪

かわいいものに囲まれて
いらっしゃるんですね・・♪
うらやましい。。

Roots Factoryで
今、ミニチュアいすのプレゼント企画や
サマーセールも行っておりますので

よかったら是非HPみてみてください♪

http://roots-factory.com
  1. 2010/07/16(金) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. Roots Factory #-
  4. [ 編集]

行きたかった!

ショップ、行けなくて残念でした(ToT)
次回はぜったいのぞきたいです♪
またお知らせアップ、よろしくお願いします(^◇^)v
  1. 2010/07/24(土) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. しほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/455-8b45c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)