handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ロハスブログ更新しました?♪

やっとロハスブログ更新しましたっ
ロハスフェスタ、いよいよ明日です!

素敵な作品がいっぱいです!
ぜひ遊びに行ってくださ?い!!→C'est mimi!


10-4-21-1.jpg
今日は寝室のお掃除とリネン類のお洗濯をしてから
ayahaの授業参観に行ってきました。

ayahaの手の上げ方が
ピシッとまっすぐ上に、指先は反るまで伸びきっていて
キレイすぎて笑ってしまいました

新しいクラスでも楽しくやっているようで、
とりあえずホッとしました。


10-4-23-1.jpg
少しの間預かっていたお友達んちのインコちゃん

すごく人なつっこくて愛嬌のある可愛いインコでした!

ayahaも肩や頭に乗せて遊んだり
寝るときはインコちゃんが寂しくないように
ゲージのそばにぬいぐるみを置いてあげたり
とっても可愛がっていました
昨日は頭の上にフンをされて大笑いしていました!

今日お家に帰っちゃったので、なんだかさびしいです。。。


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




リネン100%だから気持ちいい!
麻のフラットシーツ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/23(金) 21:22:51|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満開♪ | ホーム | 子供部屋>>

コメント

ステキな寝室ですね!

ayahaちゃん元気に学校に行ってるようで
なによりですね~♪
インコちゃん、すごく人懐っこいんですね!
カワイイ~~(^∇^)

ロハスで、noboruさんのお店、行ったと思うんですけど
なんか混雑しててよくわからなくて
何も買えなかったんです~;o; ごめんなさい><

また、shop情報、アップしてくださいね~!
  1. 2010/04/26(月) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. しほ #T.o.uQB.
  4. [ 編集]

しほさん♪

ほんと可愛かったです♪
うちもペット飼いたいたくて仕方ないんですがっe-328

でもよく考えてから・・・
と考え続けてもう2年以上e-445
決断力がないんです。。

ロハス、今回はとあるチケット取りで(えへe-445)必死だったため行けなくてe-443

次回自宅ショップもよかったらよろしくお願いしま~すe-446
  1. 2010/04/27(火) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/450-dc1041ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)