handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

子供部屋

10-4-20-1.jpg
パソコンがピンチです

大きな音が鳴っていて、画面の両端が切れるように
なってしまいました

近いうちに修理に出すかもです

なので更新できるうちに撮りためている写真UPしておきま?す!


子供部屋のベッドの横の窓にはカーテンをつけていなかったのですが
母よしさんにもらったカーテンをつけてみました

カーテンをつけただけで、なんとなく落ち着く雰囲気になったような気がします


10-4-20-2.jpg
ayahaは3日に一回くらいしか自分の部屋で寝ませんが
ここで眠るときはいつもぬいぐるみを枕元にた?くさん置いてます


もうすぐロハスです!
展示会に出してた作品が今日か明日手元に帰ってきますので
ロハスブログも更新したいと思いま?す!→


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/20(火) 09:59:38|
  2. 子供部屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ロハスブログ更新しました?♪ | ホーム | 春休みの過ごし方>>

コメント

ヤバイ!

パソコンのことが よう~解らんから…
こんなことになったら アセルよね(-。-)

なんでもなかったら いいんやけど…
  1. 2010/04/20(火) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

大丈夫?
早くみてもらうんだよ!
最近とんとごぶさたしてます・・・また遊んでやってください、私と・・・
  1. 2010/04/21(水) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

パソコン…

大丈夫ですかねぇ(汗)…心配ですねぇ!私はパソコンを持っていないので。携帯がパソコン代わりなのですが、携帯がおかしくなっちゃうと絶対パニクる事間違いなしです!

いつみても可愛い子供部屋!素敵ですね!

ロハスで会えるのを楽しみにしてます。
  1. 2010/04/21(水) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

よしさん♪

なんか、音いつの間にか止まってたよe-330

ちょっとおかしいけど、しばらく様子みるわっ!
  1. 2010/04/23(金) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

なんか、まだ大丈夫みたい~!ありがとう♪

そやねえ~クラスも替わっちゃったし、
ごぶさたしちゃってるねっe-330
またあそぼ~♪
  1. 2010/04/23(金) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

ロハス、今回は行けませんでした~e-443
お会いしたかったです~。。

パソコン、なんかほっといたらいつの間にか
音もしなくなっていたし、画面は調節だけの問題で
なんともなかったしe-330
とりあえず大丈夫そうです!あはは~e-330
  1. 2010/04/27(火) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/449-bc1831b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/10(月) 12:23:05 |