handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

春休みの過ごし方

10-4-2-1.jpg
宿題のない春休みは、
夏休みにくらべると怒ることが(一日1?2回は)減って、
ママはちょっとラクです

天気も良くないので、おうちで
ayahaとティッシュ片手に何度も「パコと魔法の絵本」を観たり
一緒にお料理したり、おやつを食べたり
のんびりやってます


10-4-2-2.jpg
先月末には天王寺に2人でおでかけ

行ってきたのは「韓国エンターテイメントの世界展」ププ

ayahaと好きなものが同じなのでどこに行っても
一緒にキャーキャー楽しめます


10-4-2-4.jpg
途中近鉄内でお昼ご飯を食べました。

パスタランチプレートおいしかった


10-4-2-3.jpg
ayahaはお子様ランチ

また会場に戻ってCDやグッズを買ったりしていたら
夕方からのピアノにギリギリな時間になってしまい・・・

エスカレーターをダッシュで駆け下りて電車に乗り込みました

アホ親子です。。。


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




カフェオレボウルBLU



ナチュラルテイストのかごバッグ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/02(金) 15:28:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<子供部屋 | ホーム | 可愛いお客さん>>

コメント

お子さん
かわいいですね。

親子でのお出かけ
それだけで
素敵だと思います。
  1. 2010/04/02(金) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. ゅきд #.SkkPQig
  4. [ 編集]

ゅきдさん♪

遊びに来てくださってありがとうございますe-343

最近口が達者になって
お出かけしても何回かはケンカになっちゃいますが・・e-330
友達感覚なのかもしれませんe-445
  1. 2010/04/02(金) 16:34:24 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

素敵なお宅で、羨ましい~v-238

是非、参考にさせて下さいねv-254
  1. 2010/04/03(土) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. わたぽん #-
  4. [ 編集]

大変!

東方神起さん 解散って言ってるよv-236

  1. 2010/04/05(月) 10:31:23 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

わたぽんさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます

参考にしていただけるようがんばります
  1. 2010/04/05(月) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

よしさん♪

○散じゃないよ~活動休止
  1. 2010/04/05(月) 10:40:19 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 02:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご報告

ばむせさんのブログ
http://ameblo.jp/bamuse01/

よかったら 見てね~v-10
  1. 2010/04/06(火) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

もう~春休みはおわりましたよv-8
  1. 2010/04/14(水) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!はじめまして。

私たちも少しずつですが壁を塗ったりしています。
とっても素敵なキッチンに、びっくりです。キッチンにワゴンが欲しくて、気に入ったものがないので手作りしようと思っているところです。
また参考にさせてください。
  1. 2010/04/19(月) 03:37:18 |
  2. URL |
  3. Muminmamma #-
  4. [ 編集]

Muminmammaさん♪

Muminmammaさんはじめましてe-415

見つけてくださってありがとうございます~e-398

キッチンワゴン、私も夫に作ってもらいました!
手作りされたら見せてくださいねえ~e-328

とっても素敵なブログと可愛い息子さん、
私ファンになっちゃいましたe-343
今からゆっくり遊びに行きますね~!
  1. 2010/04/23(金) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/448-f9db7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)