handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

可愛いお客さん

10-3-29-1.jpg
今日は、昔の職場仲間が遊びに来てくれました

みんなと会うのはひさしぶり

はじめましての娘ちゃんたちも一緒に
遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです

とっても美人なKちゃん、モデルさんになってもらいました


10-3-29-2.jpg
つかまり立ちができるようになったSちゃん

ぷくぷくほっぺがすご?く可愛い
ayahaもメロメロでした

ひさしぶりにおしゃべりできて、私もすごく楽しかったです


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/29(月) 20:31:56|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春休みの過ごし方 | ホーム | お花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/447-e51f145e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)