handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お花見

10-3-28-2.jpg
花なんてすこ?ししか咲いていませんが

いきつけの沖縄料理屋さんの仲間でお花見に行ってきました?

家族で参加させていただきました♪
父は会計担当!・・のわりに、ベロベロに酔っ払ってました


10-3-28-1.jpg
二次会も含めて、8時間ほど呑んでいました

ちょっと寒かったけど、楽しかったです!

弟は、甥とayahaの面倒を見てくれていました

また来年もお願いしま?す


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/28(日) 20:09:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛いお客さん | ホーム | おはよう奥さん別冊ムック>>

コメント

寒かったでしょう~

え~くんv-208
ゆ~ちゃんv-205
あ~ちゃんv-206

一緒に遊べてよかったねv-221
  1. 2010/03/30(火) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

よしさん♪

さむかったよ~!
寒がりえーさんは毛布に包まってひとり震えてたよe-445
  1. 2010/04/02(金) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/446-5069df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)