handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

麻ヒモ水筒2つ

10-3-24-1.jpg
麻ヒモ水筒2つ出来ました

ななめがけで、大人用にも使えるようにヒモは長めにしています
横で結んで長さを調節しま?す


10-3-24-2.jpg
ロハスに出品させてもらおうと思っています。

あといくつか作って、残ったらayahaにあげようかな


10-3-24-3.jpg
こないだ、久しぶりにのりのりちゃんが遊びに来てくれました

桜のプリンをいただきました
桜の香りがふんわりと口の中でただよって
春気分満開になりました?!

たくさんおしゃべりして、トランプの『スピード』で
2人でめっちゃ盛り上がりました
のりのりちゃんまた遊びに来てねっ


10-3-24-4.jpg
2週間前の話になりますが
ご近所のお友達にジェルネイルをやってもらいました♪

手が汚いのでお見せするのは恥ずかしいのですが
淡いピンクのマーブルで、パールがとってもキレイです

ネイルなんてひさしぶり

マーブルが桜の花びらのようなので、
爪を見ても春気分でウキウキしちゃいます


ayahaが胃腸風邪で嘔吐下痢が続いてしまっていて
ちょっと大変なこの一週間でした

今日はなんとか一年生最後の学校に行って
明日からは春休みです
楽しいお休みにしたいと思いま?す!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




ヘリオスの卓上魔法瓶
ドイツ製でレトロなカラーとシンプルで
お洒落なラインが魅力

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/25(木) 00:22:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリマ戦利品 | ホーム | 勉強机まわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/443-5bc11347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)