handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ1日目

10-2-28-1.jpg
今日は自宅ショップ1日目でした!

たくさんの方に足を運んでいただいてありがたかったです?


10-2-28-2.jpg
朝から降っていた雨も、開店時間にはやんでくれて
いいお天気になりました♪

壁にたくさん飾ってます!


10-2-28-3.jpg


10-2-28-4.jpg


10-2-28-5.jpg


10-2-28-6.jpg


10-2-28-7.jpg


10-2-28-8.jpg


10-2-28-9.jpg


10-2-28-10.jpg


10-2-28-11.jpg


10-2-28-12.jpg


10-2-28-13.jpg


10-2-28-14.jpg


10-2-28-15.jpg


10-2-28-16.jpg


10-2-28-21.jpg


10-2-28-17.jpg
今回はセールコーナーもあります!


10-2-28-18.jpg
カフェコーナーのメニューは、
大学イモと・・・


10-2-28-19.jpg
さつまいものケーキ!


10-2-28-20.jpg
そしてワッフルでした♪

明日はお隣のパパのパンナコッタもありま?す


10-2-28-22.jpg
カフェコーナーでお茶していってくださった可愛い親子
とっても絵になるのでお願いしてモデルになっていただきました

ママとおそろいの手作り服を着て、いつも笑顔で和ませてくれる娘ちゃん
スタッフのアイドル的存在です


10-2-28-23.jpg
とっても素敵なプレゼントをいただきました?

しほちゃんの☆しふぉんけー記のしほさんからayahaへ絵本のプレゼントです

ララララッピングが可愛すぎてほどけない?

でも中が見たくてそ?っと絵本を取り出しました
ayahaはすっかりお気に入りで、開けてすぐに読んでいました

お手紙も嬉しかったです
しほさんありがとうございました!
今度ぜひゆっくりお話してください?


10-2-28-24.jpg
習い事が一緒のママさんからも美味しい差し入れが

手作りのシフォンケーキです
ショップが終わってからゆっくりみんなでいただきました?!
ありがとうございます!!

他うちの一番のおとくいさんママにも差し入れをいただいたり
みなさんにお世話になりっぱなしです

ほんとうにありがとうございました?!
次は気を使わず手ぶらで来てくださいねえ?


10-2-28-25.jpg
1日目終了後、ありがたいことに
たくさんの作品がお嫁入りしました?!


10-2-28-26.jpg
スペースが空いて少しさびしいので
今晩できる限り作品を作って追加してみます♪


10-2-28-27.jpg


10-2-28-29.jpg


10-2-28-30.jpg
でもまだ素敵な作品残ってますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね?


明日もがんばります!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/28(日) 19:58:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<文化講座&展示会 | ホーム | 自宅ショップのお知らせ>>

コメント

うれしかった~♪

今日は、noboruさんにお会いできて
とっても嬉しかったです~(≧∀≦)

連れて帰らせてもらった雑貨達も
とっても気に入りました^^

今度こそ、ゆっくりお話しさせてくださいね!

ところで、4月のロハスには、出店されますか~?
 (行こうと思っています♪)
  1. 2010/02/28(日) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. onpu♪ #T.o.uQB.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:13:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

お久しぶりです。ワンディやったんですね☆今回は行けませんでしたが、次回は是非行きたいです。私も、4月にフリマ(万博記念公園にて)出店予定なので、良ければ来て下さ~い(^O^)ブログ見てたらやる気が出て来ました~!バリバリ作りますね~!

体調を崩されたのかと心配していました。何事もなく安心です(^O^)

ワンディショップ☆お疲れ様でした!
  1. 2010/03/01(月) 16:41:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 00:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

「自宅ショップ」という記事をみて お邪魔させていただきました。

とっても 素敵なショップですね。
あったかい♪感じがします。
ゆとり♪も自宅でショップを開くって素敵☆と
興味を持っているので、とっても参考になりユメが広がりました。
また遊びにこさせてください。

  1. 2010/03/06(土) 01:54:43 |
  2. URL |
  3. ゆとり♪ #JalddpaA
  4. [ 編集]

onpu♪さん♪

私もお会いできてほんとうに嬉しかったです~!!
ほんとうにまたぜひゆっくり遊びにいらしてくださいe-446

4月のロハス、決まったそうです!
C'est mimi!さんから参加させていただきます~e-328

また詳細お知らせしますねっe-415

あっそれから、きょうさんのカウプレ、教えてくださってありがとうございました~!

onpu♪さんもご当選されてたんですねっe-415
嬉しくて今パソコンの前でひとりでテンションあがってます!!
  1. 2010/03/09(火) 01:57:41 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

そうなんです~お知らせが前日になってしまって
申しわけありませんでした~e-443

心配してくださってありがとうございます・・e-446
何事もなく元気まんまんですっe-328

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうとざいます~e-415
素敵な年になりますように・・♪

4月にフリマですか~!!
また詳しく載せてくださいねえ~!
  1. 2010/03/09(火) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

ゆとり♪さん♪

ゆとり♪さんはじめまして~!
遊びに来てくださってありがとうございますe-398

自宅ショップ、たくさんの方のご協力で
オープンさせていただきました~e-328
見てくださって嬉しいですe-266

またよかったら遊びにいらしてくださいませ~e-328
私もお邪魔します♪
  1. 2010/03/09(火) 02:27:21 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
お久しぶりです。

最近ブログをサボっている私ですが、

じつはnoboruさん♪
私のプレゼント企画で

当選したんですぅ~!!!

私の過去の記事をご覧になってくださいね♪

自宅ショップ素敵ですね。
私もいつか挑戦してもようかな~

がんばってくださいね♪
  1. 2010/03/09(火) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. きょう♪ #vf0Q0GME
  4. [ 編集]

きょう♪さん♪

きょう♪さん~ありがとうございます!!

プレゼント当選してとってもうれしいですe-328
onpu♪さんに教えていただいて、飛んでいきました~e-415

プレゼント企画の記事にこっそりコメントさせていただいてますっe-330

ほんとにありがとうございます~!
そしておかえりなさいe-446
  1. 2010/03/10(水) 13:27:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

なんどもすいませ~ん♪

こんにちは♪

さっそくコメントいただいた♪との事
でありがとうございました。

でも何故か、そのコメントが届いていないんです。

申し訳ありませんが、
もう一度こっそりコメントお願いできますでしょうか。

お手数ですがお願いいたします。

確認後、みなさんにプレゼント
発送いたしま~す♪

お忙しいでしょうがよろしくお願いいたします。
  1. 2010/03/11(木) 17:16:09 |
  2. URL |
  3. きょう♪ #vf0Q0GME
  4. [ 編集]

きょう♪さん♪

あれっv-12入力ミスしたのかなっ!
ごめんなさ~い!!

そういえば、送信しましたってメッセージが出るか出ないか
の時に閉じるボタン押してしまったような気がするのですが
そのせいかな!?

すぐコメント入れさせていただきますね~e-459
  1. 2010/03/25(木) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/440-6864be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)