handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップのお知らせ

10-2-27-1.jpg
長い間放置してしまいました?

みなさんお久しぶりです

パソコンには全く向かわず、ミシンばっかりしてました

作品がたまってきたので、
明日・明後日と自宅ショップをオープンします!

****************************************
*pommier*2DAY SHOP

2月28、3月1日

時間 10:00?16:00(2日とも)

場所 大阪府noboru宅
****************************************


もしお暇でしたらお立ち寄りくださいませ?

左下のメールフォームからご連絡くだされば
地図など詳細をお送りいたします


10-2-27-2.jpg
ウォッシャブルニット底の巾着です↑


10-2-27-3.jpg
青系も♪


10-2-27-4.jpg
麻ヒモ底の巾着。
ピンクでふりふりいっぱいつけました


10-2-27-5.jpg
ファスナーポーチ。
これもふりふりいっぱい


10-2-27-6.jpg
ファスナーのななめがけバッグ。


10-2-27-8.jpg
同じ形で綿麻パープルチェックも
写真がボケちゃいましたモデルは母よしさんです


10-2-27-9.jpg
ボケてない写真↑


10-2-27-7.jpg
糸巻きのピンクッション。
飾っても使っても♪


10-2-27-10.jpg
子供用ポシェット
ママとおそろいで


10-2-27-11.jpg
レースをたっぷり使うのが最近のお気に入りです☆


10-2-27-15.jpg
麻ヒモペットボトルケース。
保温シートが入っています


10-2-27-14.jpg
上ぐつ入れ。


10-2-27-13.jpg
麻ヒモ底のデジカメポーチ。


10-2-27-12.jpg
おでかけうさぎちゃん


などなど、他にも給食袋や体操服入れなど
入園入学グッズも作りました


他にもたくさん作家さんの作品があります!

今日は家具を大移動してディスプレイをしながら
出来る限り写真を撮りたいとおもいま?す




パソコンから遠ざかっている間にたくさんのコメントやメッセージを
いただいて、ありがとうございます!
ご心配おかけして申しわけありませんでした
ショップが終わったらゆっくりお礼の訪問をさせてください?!
あたたかいお言葉いつも感謝しています

banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/27(土) 10:50:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自宅ショップ1日目 | ホーム | 親子3代デート>>

コメント

ご無沙汰してます

お元気だったんですねv-410
安心しましたv-341

いつも本当にかわいい作品を作り出す
noboruさんはスゴイですv-363

自宅ショップ、遠方でお邪魔することは出来ませんが
たくさんの方に来ていただけるといいですねv-439
また遊びに来ますv-410
がんばってくださいねv-91
  1. 2010/02/28(日) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

はぴばらさんありがとうございます~e-446

私なんて全然です!!

今年は色んな物を作って
もっともっと上手になりたいな~って思ってますe-415
3月に入って今年の抱負をまだ言ってるうちは
まだまだダメですけど~~e-443e-330

いつもほんとうに遊びに来てくださってありがとうございます!

少し落ち着いたので、ブログも更新していきますねっe-415
  1. 2010/03/09(火) 01:53:43 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/439-bf68bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)