handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

クリスマスイブ

09-12-24-1.jpg
今日はイブですね

みなさま素敵なクリスマスを?


09-12-24-2.jpg
ayahaは朝からのんびりしすぎて私に叱られたので
サンタさんは来てくれないかも・・!?
と思っています

サンタさんにお願いしたのは、りかちゃん人形です。

今からいい子にしてないとサンタさんは
来てくれないよ?と言われて、
かなり聞き分けのいい子になってます

さあ今日一日いい子でいられるかな・・!?


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




フランス*パリ雑貨*蚤の市
バラのスープ皿(2つセット)

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/24(木) 12:37:34|
  2. ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<麻ヒモ作品 | ホーム | 麻ヒモポシェット>>

コメント

今日、ミニミニカゴバックが届きました。
ステキなイブのプレゼント^^
ありがとうございました。
この歳になると、身内からのプレゼント以外のって
あまりないので本当にうれしいです。
麻ヒモなのに、柔らかいんですね!
手作りっていいですね。
麻ヒモなのに、ぬくもりを感じました。
(*^ー^)ノホッコリ♪
  1. 2009/12/24(木) 16:40:19 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

メリークリスマス!!
ayahaちゃんも言われてるんだねv-8
うちの子にもおんなじことを言ってます。
なので、今日だけはものすごく聞きわけのいい子達です。
  1. 2009/12/24(木) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 19:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日ミニミニカゴ届きました。素敵な作品にうっとりしています。大切にします。ありがとうございました。
これからもブログ更新楽しみにしています。コメントもしますね。
ayahaちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかな?ウチの子供たちは手紙を書いて、サンタさんに飲み物を用意して寝ました。明日の朝の反応が楽しみです。
  1. 2009/12/24(木) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. aki #SG53M2/w
  4. [ 編集]

昨日、プレゼントが届きました。
ありがとうございました。
素敵な麻ひもバッグで何を入れようか、今
検討中です。
  1. 2009/12/25(金) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. miyuu. #8k87xx1.
  4. [ 編集]

メリークリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o

うちもリカちゃんでした
けど欲しい物じゃなかったみたい
悪い子だったのにもらえたとはいってました(^m^)
  1. 2009/12/25(金) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

無事届いてよかったです♪
ほんとですか~e-446
喜んでいただいて、私も幸せですe-328
ありがとうございました~!
さびしいかんじでしたら
レースやタグなんかをつけてお好きに
アレンジしてくださいねえ~e-343
  1. 2009/12/26(土) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

kaoriさん♪

プレゼントはもう用意してあるので
届かないかもよ~!って脅しても結局届くんですよねっe-445
今日も一応いい子にしてましたけど・・・
明日には元に戻ってることでしょう~~e-330あははe-445
  1. 2009/12/26(土) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

akiさん♪

今ブログ拝見しました~!
ミニカゴバッグ載せてくださってありがとうございましたe-349
あとでも一度ゆっくりお邪魔しますねえ~e-415

ayahaはりかちゃん人形をお願いしていました!

サンタさんにお手紙と飲み物のお返しですか~e-415
それいいなあ~来年うちもマネっこしていいですか~e-446
  1. 2009/12/26(土) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

miyuu.さん♪

こちらこそありがとうございました~!
雑貨ショップのオーナーさんだったのですねe-349
miyuuさんならすごく素敵に
アレンジしてくださるんでしょうね~e-266
カゴバッグも幸せもんですe-343
  1. 2009/12/26(土) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

メリークリスマスーe-489
悪い子だったのに・・って自分で反省できるのがえらいやん~e-446
ayahaはぜ~んぜん自覚してないよっe-330
りかちゃんで遊べるねえ~♪
  1. 2009/12/26(土) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/434-20f29e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)