handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

麻ヒモポシェット

09-12-23-1.jpg
麻ヒモで、小さいポシェットを作ってみました。


09-12-23-2.jpg
革のフタにして、レースなどを縫いつけています。


09-12-23-3.jpg
ほんとに小さいので、物はそんなに入りませんが
貴重品やデジカメを入れて持ち歩くのにいいかな

麻ヒモを編むのが好きなので
今日も麻ヒモ作品たくさん作ってます


カウプレ、住所を送ってくださった方に
昨日発送しました
残りの方は明日お送りしますね?
ありがとうございました!


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




スウェーデン麻ヒモ 約1mm径



ちょっとした布が可愛いギフトタグ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/23(水) 17:12:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスイブ | ホーム | 編みあがりましたが・・>>

コメント

はじめまして♪
きょう♪と申します。
クリスマスイブに素敵なこちらのブログに出会いました。

見ているだけで何だかとっても
幸せな気持ちになれました。

また遊びにきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/24(木) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. きょう♪ #vf0Q0GME
  4. [ 編集]

きょう♪さん♪

はじめまして~!
遊びに来てくださってありがとうございますe-489

クリスマスに出会えるなんて、私も嬉しいですe-349

またいつでも遊びにいらしてくださいねっ!
私もお邪魔しに行きます~e-398

こちらこそよろしくお願いしますe-343
  1. 2009/12/26(土) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/433-59354eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)