handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

編みあがりましたが・・

09-12-22-1.jpg
編んでいたマーガレットにもなるショール・・

とりあえず編みあがったのですが。。。

むむ???!
周りがこんなにヒラヒラになる予定ではなかったのになぜ・・?!

多分(確実に)編み図を途中から無視した私のせいなのですが

自分のだからまあいいか?
と編みなおす気になれず・・

もうこれで使っちゃいます

寒い季節には間に合ったのでよかったです


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




手編みの本:シンプルで大人可愛い
ショール&ストール


この本を参考にして編みました↑
私のショールとの違いがわかります

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/22(火) 02:27:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<麻ヒモポシェット | ホーム | 抽選結果発表♪>>

コメント

めっちゃ素敵ですやん☆

可愛い!可愛い!

ひらひら~ってなってるのが私は好みですけどね☆
  1. 2009/12/22(火) 10:51:51 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

めちゃいいやん☆

残念ながらカウプレにはずれてしまったのりのりです (泣

さすがのぼるちゃんやね! いろいろ編むねぇ♪
ハンドメイドやもん、その人の個性が出て楽しいと思うよ(=^▽^=)

寒い季節に間に合ってよかったね(^_-)☆

またのぼるちゃんのお家に癒されに行きたいな(^ε^)
  1. 2009/12/22(火) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o

えっえー!失敗したって?んなことないじゃん 
かわいいのに…
言わなきゃわかんなかったよ
 見たとき、いいなあこーいうのと思った
私も創ろうかな
  1. 2009/12/23(水) 06:57:15 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

ほんとですか~e-330e-330
ありがとうございますe-446

マーガレットにするにはヒラヒラしすぎてて
使いにくいんですよ~e-330

でもやっぱり手編みはあたたかいですねっe-328
  1. 2009/12/23(水) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のりのりちゃん♪

うんうんまた遊びに来てねっ!!

カウプレ、ごめんねえ~e-459
またやるからねえ~e-446

編み物は肩こるけどやっぱり楽しいわっe-328
でも整体院また行かな~e-445
  1. 2009/12/23(水) 17:39:07 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ほんまあ~?!
でも本と全然違うからねえ・・e-330
言ってラクになりたかってんe-445
KAWORIちゃんならすぐ編むんやろなあ♪
この本よかったよ~e-415
  1. 2009/12/23(水) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

ステキですよ!!

こんにちは!
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

え?!失敗なんですか?
すごく素敵だと思います。

写真からあまりよく分からなかったのですが
私には
「ど~やって編んだんだろう・・・??」
模様編みがすごくカワイイ
感じで私的には
ぜんぜんOKv-426です。
ぜひ使ってくださいね!
  1. 2009/12/24(木) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

こちらこそリンクもありがとうございました~e-415

は~い!
もったいないのでがんばって使いますe-330
あたたかいお言葉ありがとうございますe-446

でも大物はやっぱり苦手で~す!!
模様があるので、間違えては戻ってまた編みなおして
また間違えて・・・と
か~なり日数がかかってしまいましたe-330

今小物をチマチマ編んでますe-328
  1. 2009/12/24(木) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/432-e46ff466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)