handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

抽選結果発表♪

09-12-21-1.jpg
お待またせしました?

プレゼントの当選発表です

ayahaが抽選しました


09-12-21-2.jpg

09-12-21-3.jpg

09-12-21-4.jpg

09-12-21-5.jpg

09-12-21-6.jpg

09-12-21-7.jpg

09-12-21-8.jpg
おんぷ♪さん

のんさん

miyakoちゃん

ca*caさん

miyuuさん

akiさん

T.Mさん(うなぎいぬさん)

の7名様となりました?

お手数ですがご住所とお名前をメールフォームからお送りくださいませ
すぐにお届けしま?す

当選されなかった方々、申しわけありませんでした
また必ずプレゼント企画しますので
次回もよろしければご応募くださいね!

いつも見てくださってほんとうにありがとうございます


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




フタ付きサビ色、細めのワイヤーが愛らしい♪
40%OFF!ワイヤーバスケット

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/21(月) 20:59:36|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<編みあがりましたが・・ | ホーム | エントリーありがとうございました♪>>

コメント

ざんねん!!

こんにちは。
カウプレ、ドキドキしながら
結果発表見ましたv-343
こんな気持ちも久しぶり!!

残念ながら今回は外れてしまいましたが
ayahaちゃんの
カワイさに、まぁいっかぁーー
って感じですv-392

また企画があったら
応募させてくださいv-363
  1. 2009/12/21(月) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

「のん」ってアタシで良かったっけ?って
自分のナマエを確認しちゃいましたヨ。
うれしいです><
本当にありがとうございます。
カミサマ・・ありがとう・・。
ううん、違いますね。
ayahaサマ。。ありがとう( ´艸`)
早速メールします~。
  1. 2009/12/21(月) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

カウプレには残念ながら外れてしまいましたが、勇気を出してnoboruさんにコメを出すことができてよかったです。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
  1. 2009/12/22(火) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. megumegu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 08:42:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

ほんとごめんなさいね~e-459

もっとたくさん作れればよかったんですがe-330

でもご応募うれしかったですe-415
ありがとうございました~!!

また必ずプレゼント企画しますねe-398
  1. 2009/12/23(水) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

あははは~e-446ayahaサマ!

メールありがとうございました~e-415
郵便でお送りしたので、今日か明日には届くかな?!

まっててくださいねえ~e-266
  1. 2009/12/23(水) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

megumeguさん♪

megumeguさんご応募ありがとうございました!!
嬉しかったですe-328

どんどんお気軽にコメントしてくださいねえ~e-328

これからもよろしくお願いしますe-398
  1. 2009/12/23(水) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/431-4b98efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)