handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

エントリーありがとうございました♪

09-12-19-1.jpg
カウプレご応募締め切らせていただきました?!

ささやかプレゼントなのに
たくさんのエントリーありがとうございました

そして、あたたかいメッセージやコメントありがとうございました!
何度も読み返して心に染みこませてます。。

ひとりひとりにお返事お返しできていなくて申しわけありません

コメントに入れていただいた方もエントリーできていますので
ご心配なさらないでくださいね?


抽選は明日させていただきます

今しばらく結果発表をお待ちくださいね?


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/20(日) 00:43:40|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抽選結果発表♪ | ホーム | ミニミニカゴプレゼント♪>>

コメント

もう締め切り?!
あうう・・・エントリーしそこねたー!
今度ショップに置いてね!
私のカントリー買ったよー!相変わらず素敵ですう!
まねしたいけど、なかなかできません・・・
また遊んでね!
  1. 2009/12/20(日) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ごめんねえ~e-330
革が今いいのがないから、
また革探してきて作るねえ~e-343
ありがとう!!
  1. 2009/12/23(水) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/430-cc56255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)