handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ミニミニカゴプレゼント♪

09-12-14-7.jpg
遅くなってしまいましたが、
20万アクセス感謝&クリスマスプレゼントとして

手のひらサイズミニミニカゴを
7名さまにプレゼントさせていただきます?

ほんとささやかで申しわけないのですが

感謝の気持ちをたくさん詰め込んでお届けします


ブログを見て下さっている方ならどなたでも、
コメントを残したことがなくても遠慮なく
ご応募くださいねっ


09-10-15-2.jpg
中にドライフラワーを入れて飾ったり
ツリーのオーナメントにしたり
お子様のおままごとに・・・
お好きに使ってくださいね

ご応募は左下のメールフォームからお願いしま?す

ご応募が多かった場合は抽選にさせていただきます


ご応募締め切りは12月19日です


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/15(火) 12:00:00|
  2. カウプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<エントリーありがとうございました♪ | ホーム | ツリーを真ん中に>>

コメント

クリスマスプレゼントありがとう 持ってきてください。待ってるけれど、まあ~くるのかな??寒いよー 家には帰れません。まあ~にあわないと帰れません。
  1. 2009/12/15(火) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. イチゴ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/15(火) 12:56:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 00:21:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エントリーさせてください。

ミニミニカゴ欲しいです~!エントリーさせてくださ~い☆
1dayの時に迷って、買わなかったんで~p(´⌒`q)

よろしくお願いします☆
  1. 2009/12/16(水) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

よろしくお願いしますっ!

いつも楽しく見させてもらってま~す♪
ぜひぜひ、かわいいミニミニカゴエントリーさせてください!
よろしくお願いします。
  1. 2009/12/16(水) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. みみっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/17(木) 08:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ミニカゴかわいい。

はじめまして。いつもブログ見ています。noboruさんのセンス大好きです。
プレゼント、エントリーさせてください。よろしくお願いします。
  1. 2009/12/17(木) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. aki #SG53M2/w
  4. [ 編集]

応募しま~す♪

1day shop お疲れ様でした! だいぶ経ちますが…(^_^;)
今回は残念だけど行けなかったよぉ(;_;)

次回も楽しみにしてるね! でもあんまり頑張りすぎないようにね(=^▽^=)
カウプレ、応募させてもらいますっo(^▽^)o
  1. 2009/12/17(木) 13:36:57 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集]

イチゴさん♪

抽選でnoboruサンタが郵便でお届けしますよ~e-415
寒いのであったかくしておやすみくださいねe-454
  1. 2009/12/17(木) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

わ~いhitomiさんありがとうございますe-328
今度お茶してくださいね~!!
  1. 2009/12/17(木) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

yumiさん♪

いつもありがとうございます~e-328
もう一度メールくださると嬉しいです~e-459

よろしくお願いしますe-415
  1. 2009/12/17(木) 20:56:14 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

akiさん♪

はじめまして~!
ありがとうございますe-415
エントリーも嬉しいですe-446
これからもよろしくお願いしますe-415
  1. 2009/12/17(木) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のりのりちゃん♪

のりのりちゃんありがとう~e-415

のりのりちゃんもお仕事がんばってね~e-271
また忙しくないとき一緒に雑貨屋さんめぐりしようねっe-415
  1. 2009/12/17(木) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

いよいよ、締め切りが明日ですね!
私もメールフォームから申し込んで
いるのですが、ちゃんと出来てるかなぁ。
(*^ー^)ノ楽しみ~。
  1. 2009/12/18(金) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

のんさん♪

ご応募ありがとうございました~♪

昨日お送りしていますので、お待ちくださいね~e-415

気に入ってくださると嬉しいですe-446
  1. 2009/12/23(水) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/429-05dccbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)