handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ツリーを真ん中に

09-12-14-1.jpg
ayahaの勉強机をダイニングとリビングの境に置いて
その横にツリーを移動しました。

クリスマスも近いので、ツリーをお部屋の真ん中に
移動して模様替え


09-12-14-2.jpg
リビングが少し狭くなりましたが、
この方が寒い季節には落ち着いてのんびりできる気がします


09-12-14-3.jpg
ニトリで買ってきたホットカーペットカバーの上で
いつもウトウトうたた寝しています。。


09-12-14-4.jpg
ayahaは机が移動して、テレビを見ながら宿題するので
すご?く宿題に時間がかかるようになってしまいましたが

やっぱり勉強机は壁際に置くのが良いみたいです・・


09-12-14-6.jpg
ツリーが少し寂しかったので家にあった
幅広レースを巻いてみました。

ショップ用に飾っていたオーナメントがお嫁入りしたので
うち用にも作らないと♪


09-12-14-5.jpg
そうそう・・いつの間にか20万アクセスを突破していたので
遅ればせながらカウプレ企画実施したいと思います

たくさん見てくださっていつもありがとうございます

ほんとうにささやかで申しわけないんですが
プレゼントは明日のお昼12時に更新しま?す

ブログを見てくださっている方ならどなたでも!
ぜひご応募くださいね?


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆




クリスマス ミニツリー
(オーナメント付き/高さ40cm)




クリスマスの夢が ゆ?らゆらっ♪
優しくって上品なレース遣いが
ナチュラルクリスマスを演出

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/14(月) 22:05:02|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミニミニカゴプレゼント♪ | ホーム | ガーデンシクラメン>>

コメント

素敵です☆

模様替えしたんですね~!

相変わらず素敵です☆

1dayの時の、オーナメント素敵でしたよね~!私は雪の結晶、二つ買いましたけど、もっと買えば良かったと思いました♪


そう、突然ですが、年が明けたら。お茶でも行きませんか?
ランチでも。noboruさんとこと私とこ中間の位置をとって。行きたいなぁ♪なんて思ってます。

良かったらまたメールくださいな~!


では。プレゼント企画、楽しみにしております♪
  1. 2009/12/15(火) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/428-87831c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)