handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

私のカントリー


私のカントリー(no.71)が発売されてます♪

うちはこだわりのマイコーナーという特集で
36、37ページに載せていただいてま?す!

取材に来ていただいたときはちょうど
肺炎で点滴通いしていて、熱もある日だったので
なんだか記憶もあいまいで

よしさんからの「あんたの家載ってるで?!」というメールで
本屋さんで立ち読みしてやっと思い出しました


ライターさんにもカメラマンさんにも
ゲホゲホ言ってる私に気を使わせてしまって、
申しわけないことをしました。。

片付けもお掃除もろくにできなかったし・・

でも素敵な本に参加させていただいて、
とっても幸せです♪

カレンダーも可愛いですよ?!!
はやく飾りたいです!

ぜひぜひお手にとってみてくださいね


banner_11.gif
  ↑応援ありがとうございます♪↑
  励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/10(木) 23:17:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガーデンシクラメン | ホーム | 自宅ショップが終わって・・>>

コメント

買いにいきます!

久しぶりです
お店のあと、また具合わるくしてるのかと、心配してましたが、元気そうでよかったです
まだ本見てませんが、ぜひ購入したいと思います
  1. 2009/12/12(土) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

あ、やっぱり!?
なんだか見たことがあるようなお宅が
紹介されていたので
もしやと思ったんです♪
私もいつか・・雑誌なんかに
紹介されちゃうようなステキなお家にしたいです。
実際雑誌に載るのはさぞ大変なんでしょう
けどね~><
  1. 2009/12/12(土) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ありがと~!ぜ~んぜん元気マンマンですe-271

メールくれてたのにあいかわらず返信遅くてごめんねe-330
写真見たよ~!すっごく可愛いツリーe-415
  1. 2009/12/14(月) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

わあ~気付いてくださって
ありがとうございますe-446
いやいや~カメラマンさんの腕が
素晴らしいので・・
ありがたくキレイに写していただきましたがe-330
壁とか実際に見たらほんとムラだらけで汚いですっe-452
はやくなんとかしたいんですが・・
寒くなってくると、もともとない行動力がさらになくなってしまってe-443
せめて年末の大掃除くらいは頑張ろうと思います~e-327
  1. 2009/12/15(火) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/426-3ae7cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)