handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップが終わって・・

09-12-7-1.jpg
自宅ショップが終わってからあっという間に
1週間以上経ってしまってました


09-12-7-2.jpg
遠くから来てくださった方や
ご近所の方もかけつけてくださって、
ほんとうにありがたかったです。

みなさまありがとうございました


09-12-7-3.jpg
ブログを見て来てくださったお客さま、
ゆっくりお話できなくて申しわけありませんでした

ほんとうに感謝しています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね・・


09-12-7-4.jpg
私もとっても楽しい時間を過ごせました。

素敵な作品をつくってくれたりお手伝いしてくれた方
忙しいなかかけつけてくださった方々に
感謝してもしきれない気持ちです。。。


09-12-7-5.jpg
1月末に、近くの公民館にて
バザー&手作り市みたいなイベントも企画中です♪

お問い合わせは左下のメールフォームからよろしくお願いしま?す!


09-12-7-6.jpg
今年もあとわずかとなりました!

この一週間は学級閉鎖なんかもあったりして
気がぬけてぼ?っと過ごしていたので、
大掃除や年賀状作りをそろそろはじめないとっ

そろそろエンジンかけてがんばりま?す!



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/08(火) 23:44:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私のカントリー | ホーム | 自宅ショップ1日目>>

コメント

あっ!! 出没

テルテル坊主カットのよしさん!

ちらっと登場してるし~~~v-8

スタッフの皆様♪ お疲れ様でした~v-266
  1. 2009/12/11(金) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

よしさん♪

モンチッチカットやろっe-264

よしさんもおつかれさまでした~!
ゆっくりしなはれよe-442
  1. 2009/12/14(月) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/425-9fddc08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)