handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップ1日目

09-11-29-1.jpg
自宅ショップ一日目終了?!


・・とここまでブログを書いたところで眠気が襲ってきて
パソコンの椅子に座ったまま寝ちゃってました


09-11-29-2.jpg
前回より作品数がかなり多くなってます♪


09-11-29-3.jpg

09-11-29-4.jpg

09-11-29-5.jpg
ごめんなさい

写真をUPするだけで何回も寝てしまって
眠気限界みたいです

今日はもう休みま?す



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/29(日) 21:20:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<自宅ショップが終わって・・ | ホーム | 自宅ショップ作品7>>

コメント

ありがとう

今日は、素敵な時間をありがとうございました。
友達ともども、楽しい時間が持てて、幸せ気分でいっぱいです。
またの機会をすっごく楽しみにしていま~す。

お疲れ様でした。
  1. 2009/11/29(日) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(日) 23:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

こんにちは!
とってもたくさんの写真を見てると
ショップにお邪魔したような気持ちになって
来ました。

遠方でお邪魔できませんでしたが
楽しい気分になりました!!
ありがとうございましたーー!


  1. 2009/11/30(月) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

短い時間でしたが、楽しかったです!いいものが残っててとてもうれしかった!
また遊ぼうね!
  1. 2009/11/30(月) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

短い時間でしたが☆

とっても楽しかったです☆

買った物達、早速飾ってます~!幸せいっぱいな気分になれましたありがとうございます。
  1. 2009/12/01(火) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お疲れ様♪
応援にも行けなくって~ごめんね~
納品もchicoちゃんに頼んだうえ、それも、シュシュもカバーも間に合わなかった~(>_<)
小物ばかりなのにねぇ

アップされた写真いっぱいみてたら、ほしいものいっぱいあったわ~みんな、すごいね~

どんどん本格的なショップになってきてる気が・・・

これからもがんばってね(^_-)
  1. 2009/12/01(火) 20:47:56 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

tokoさん♪

こちらこそありがとうございました!!

私こと幸せ気分をいただきました!
ブログを見つけてくださって、こんな出逢いがあるなんて
なんだか不思議で夢のようです♪

またゆっくりお話できると嬉しいですe-415
ほんとうにありがとうございました~e-446
  1. 2009/12/10(木) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

いつも素敵なコメントをくださるはぴばらさん、
遠くても近くにいるような気がしてますe-415
心は遠方じゃあないです~e-446

元気をくださっていつもありがとうございます!!
  1. 2009/12/10(木) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

こちらこそありがとう~!
ますます編み物がんばってるKAORIちゃんを見て
私ももっとがんばらな~って思ったよe-271
また遊んでね♪
  1. 2009/12/10(木) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

ブログ拝見しました~!
宣伝までしてくださってありがとうございますe-459
写真も載せていただいて嬉しかったですe-328

寒くなってきたのでお体お大事になさってくださいね!!
  1. 2009/12/10(木) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

忙しいのに可愛い作品たくさんありがとうね~!!
無理にお願いしてしまってごめんねe-330
おつかれさまでしたe-415
・・っていいながらもまたぜひぜひお願いしますう~e-445
裏まで可愛いマグネット、ほんまびっくりしたよ!!
さすがmeguちゃんやわ~e-349
  1. 2009/12/10(木) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/424-ad6a90e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)