handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップ作品6

09-11-28-57.jpg
サミーちゃんの作品♪

可愛いあみぐるみのくまちゃん!


09-11-28-58.jpg
キレイな色のお花髪ゴム。


09-11-28-59.jpg
シュシュもたくさん!


09-11-28-60.jpg
ふわふわ手触りの良いシュシュも。

前回参加してくれた時も大人気だったシュシュや髪ゴム♪
小学校に行くとサミーちゃん作品を
つけている女の子を良くみかけます!




そして、今回初参加してくれたお2人をご紹介します!
09-11-28-67.jpg
K'Zちゃんの作品です♪

モチーフつなぎのバッグ。


09-11-28-68.jpg
革持ち手のバッグ。


09-11-28-69.jpg
バンブー持ち手のバッグ。


09-11-28-70.jpg
上質生地のマフラー。


09-11-28-71.jpg
親子おそろいマフラー。

どれも大作です!
私だったらきっとこんな短期間に
こんなにたくさん編めないです?!

ニット達人のK'Zちゃんのあったか小物、
手触りも楽しんでくださいね♪


09-11-28-61.jpg
次はninoちゃんの作品♪

オーナメントのセットです。
クリスマスでなくても、お部屋のアクセントに!


09-11-28-62.jpg
ピアスなどのアクセサリーを入れても可愛いミニミニトレー。


09-11-28-63.jpg
レースを編みこんだ小物入れ。


09-11-28-64.jpg
小さい包みボタンの髪ゴム。


09-11-28-65.jpg
名前をスタンプして完成!の、カードケース。

習い事のカバンなどにつけても。


09-11-28-66.jpg
パーティーピック。

とっても緊張して作品を持って来てくれた可愛いninoちゃん♪

おしゃれでセンスのいいninoちゃんのような作品たちに
私もめっちゃ勉強させてもらいました!


最後の作品紹介に続きます!




↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/29(日) 03:58:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅ショップ作品7 | ホーム | 自宅ショップ作品5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/422-28781fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)