handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップ作品5

09-11-28-45.jpg
続いては、ばむせさんの作品♪

ゆきんこちゃんたちがいっぱいです?!


09-11-28-56.jpg
ゆきんこちゃんリース。


09-11-28-44.jpg
ゆきんこちゃんスプーン。


09-11-28-46.jpg
ゆきんこちゃんお花ばたけモールド。


09-11-28-47.jpg
バケツに入ったゆきんこちゃん。


09-11-28-48.jpg
お座布団でティータイムのゆきんこちゃん。


09-11-28-50.jpg
ゆきんこちゃんフレームなどなど・・・♪


09-11-28-49.jpg
雪うさぎちゃんまでお座布団に♪


09-11-28-51.jpg
大人っぽい横長ポーチ。


09-11-28-52.jpg
がま口バッグ。


09-11-28-53.jpg
ホワイトオーナメントのセット。


09-11-28-54.jpg
レトロなポーチ。


09-11-28-55.jpg
がま口財布。

ばむせさんの作品は雑貨屋さんでも大人気だそうです!

ゆきんこちゃんの可愛らしい表情を見ていると
ほんわか癒されて優しい気持ちになります♪

布小物もとっても良い生地で美しい縫製、
いつもうっとりです!


まだまだ作品紹介します!



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/29(日) 03:03:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自宅ショップ作品6 | ホーム | 自宅ショップ作品4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/29(日) 04:17:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/421-c6968b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)