handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップ作品3

09-11-28-26.jpg
Oeufちゃんの作品です♪

カフェOPEN!という、置き飾り棚。


09-11-28-27.jpg
お家型シェルフ。


09-11-28-28.jpg
ドールハウス(ベッド付き)。


09-11-28-29.jpg
ちっちゃなハンガーまでついてます♪


09-11-28-30.jpg
家具もありますよ?!


09-11-28-31.jpg
ちいさな木のトランク。


09-11-28-32.jpg
ふかふかクッションの椅子。


09-11-28-33.jpg
暗くなってしまったので写真が悪いですが
ピンクも可愛いです!


09-11-28-34.jpg
フェルトのぬいぐるみやスイーツのストラップ。


09-11-28-35.jpg
ミニミニバッグのストラップ。


09-11-28-36.jpg
コルク蓋のリメイクビン。


09-11-28-37.jpg
ミニシェルフ。
上にかかっているのはmyshcaちゃんのパーティーデコレーションです♪


09-11-28-38.jpg

他、革の髪ゴムなど。
とっても可愛い飾り棚などの木工品もたくさんあります!
ミニチュアが得意なOeufちゃん。
ドールハウス家具にはクッションがついていたり
とっても手がこんでます♪


まだまだ作品紹介します!



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/29(日) 02:09:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅ショップ作品4 | ホーム | 自宅ショップ作品2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/419-fa3200e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)