handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

京都雑貨屋さんめぐり1

09-11-16-1.jpg
すこし前の話になりますが。。。

京都に遊びに行ってきました。

行ってみたい雑貨屋さんもたくさんあったので
そのうちの2軒に行ってみました♪


09-11-16-2.jpg
まずは、ネットでお買い物もしたことのある
ブルーパロットさん!

黄色い外壁に青白ストライプのオーニングがとっても可愛い外観
こちらの店舗はブルーパロット?です。
?にも行きたかったのですが時間の都合で行けず


09-11-16-5.jpg
和家具やヨーロッパのアンティーク、ガラスや陶器の器や小物など
色々なものがおいてありました。


09-11-16-3.jpg
漆喰の天井にはアンティークの鳥かごやランプ・・・


09-11-16-6.jpg
バケツからシャンデリアまで


09-11-16-4.jpg

09-11-16-7.jpg
2階にも重厚感のあるたくさんの家具が

スタッフの方もみなさん優しくて癒されました
「どんどん宣伝してね?♪」なんて言っていただいたので
宣伝しまくろうと思います

次は?の方にも絶対行きたいです!


続きは京都雑貨屋さんめぐり2に続きま?す♪



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆




アンティーク・デスク



黄色いつぼみのステンドグラス

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/16(月) 23:46:13|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京都雑貨屋さんめぐり2 | ホーム | クリスマスツリー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 00:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 08:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして*

noboruさん、はじめまして*
とてもセンスの良いインテリア&ハンドメイドでいつもうっとりしながら拝見させてもらっています♪
ブルーパロットさんもとっても素敵ですね*
京都。。。修学旅行以来なのでわたしも行きたくなりました*
2も楽しみにしています♪
  1. 2009/11/18(水) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. *june* #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

*june*さん♪

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございますe-398
私にはもったいないお言葉も・・e-446
2、やっと更新しましたので見てやってください~!
私も今からお邪魔します!!
  1. 2009/11/19(木) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/415-c845bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)