handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

赤ちゃんの帽子

09-11-3-3.jpg
今日はお友達と一緒にミシンしてました♪

お子ちゃまの、帽子がほしい?ということだったので
頭に合わせながら編んでみました

欲しい帽子の写真を見せてもらいながら編みました。
写真の帽子ほど可愛くは出来なかったのが申しわけなかったです。。

サイズだけはぴったりです

何をかぶっても可愛いから大丈夫!!



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆




とっても可愛い苺&ボーダープリント♪
【VeryCotton】Wガーゼいちご柄(ボーダー)




クラシカルなフルーツがおしゃれな雰囲気を
醸し出すアンティークテイストのブリキプレート

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/03(火) 23:48:49|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手彫りスプーン | ホーム | 折り紙ツリー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) 01:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいい!!

 いちごちゃんだ!
 写真見て作るなんて・・・
 よくできてると思うよ!
 ↓のツリー作り方教えて!私も作りたい!
  1. 2009/11/04(水) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ツリーの作り方はmuch↑さんのブログを拝見して
教えていただいたよ~♪
去年のクリスマス前、とってもわかりやすく
写真つきで解説してくださってますe-266
  1. 2009/11/10(火) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/411-2c3eb27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)