handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

子供部屋布団

09-11-2-1.jpg
子供部屋に枕と掛け布団がなかったので、
前から決めていたものをIKEAで買ってきました!


09-11-2-2.jpg
だんだん子供部屋らしくなってきました

もっとカラフルにしたいなあ♪


09-11-2-3.jpg
布団カバーの柄がすご?く可愛いです

リバーシブルになっていて裏は赤のチェックなので
ガラッとイメージが変わります


09-11-2-4.jpg
ryokoちゃんに作ってもらった飾り棚。

絶対子供部屋に飾りたいと思ってゲットしたんですが・・・

DSのソフトのジャケットがいつの間にか飾られていました

ayahaに気付かれないうちに
可愛いおもちゃに入れ替えとこうと思います・・・


お知らせ
11月29、30日に自宅ショップを開きます
手作り雑貨やカフェコーナーなど♪
興味のおありの方はどなたでも
左下のメールフォームから
詳細をお問い合わせください
開催地は大阪府松原市です!




↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆




エドエンバリーの
可愛い掛け布団カバー。
子供部屋に




子供部屋にぴったり♪
セルフリフォームでアクセントウォールをつくろう♪


昨日IKEAの記事を載せましたが、IEKEAは撮影禁止だそうです?!
削除させていただきました。申しわけありません。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/02(月) 17:32:19|
  2. 子供部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<折り紙ツリー | ホーム | 木のスプーン彫ってます>>

コメント

ホントにかわいいお部屋ですね♪

洋書に出てくる子ども部屋みたいですね!
とってもステキ☆
きっと、ayahaちゃんもお気に入りのお部屋なんだろうなぁ♪
飾り棚のDSソフトのジャケットも
そのままのほうが可愛いと思うなぁ~^^
ayahaちゃんが自分で飾ったなんて、すごいわ~(゜o゜)/
将来が楽しみ☆☆
  1. 2009/11/22(日) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. おんぷ♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 10:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おんぷ♪さん♪

あはは~ほんとですか~e-446
DSソフト、ayahaが聞いたらよろこびますe-328

でもせっかく用意したベッドも、
やっぱり夜はママと一緒に寝たがって
1週間に2回くらいしか自分の部屋では寝ないんですよ~e-330
勉強机もまだリビングに置いてあるので、
自分の部屋にいる時間はほんの少しですe-445
私も、冬はあったかいので一緒に寝てくれると助かるんですが・・・e-264
  1. 2009/12/10(木) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

そ~ですよね~☆

そりゃそ~よね~☆
ayahaちゃん、まだ、ちっちゃいもん!
うちの子なんて、高校生になってからですよ、
自分の部屋で寝るようになったの!!
まだまだ、自立への道は遠い~^^

(でも、そうなったらなったで、
 なんだか寂しくなったんだけど・・・ネ☆)
  1. 2009/12/12(土) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. おんぷ♪ #T.o.uQB.
  4. [ 編集]

おんぷ♪さん♪

あはは~そうなんですか~v-407

私もまだまだ子離れできそうにないから
一緒に寝てくれたほうがたすかりま~すe-445

今日は夜、なかなか寝ないことを叱ったら
泣きながら自分の部屋で寝ちゃったんです~e-330

布団が冷たくって、私も泣きそうになりながら寝ないと・・
  1. 2009/12/14(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/409-494171c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)