handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

木のスプーン彫ってます

09-11-1-1.jpg
余っていた木を、彫刻刀でひたすら彫ってます

ハイジのおじいさんになった気分で頑張ってます


09-11-1-2.jpg
持つ部分は電動サンダーで削って、丸い棒状に。

あとは紙やすりで磨いて仕上げま?す!



09-11-1-3.jpg
この間、お友達が焼いて持って来てくれたパンです

パン屋さんみたい?!すごい!!
とっても美味しかったです

今度作り方を教えてもらわないと?



↑応援ありがとうございます♪
励みになります!クリックお願いします☆




アコースティックギターが癒されます♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/01(日) 22:15:33|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子供部屋布団 | ホーム | 南船場雑貨屋めぐり2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 23:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハイジのおじいさん♪

ハイジのおじいさん♪noboruじいさんだ~☆

フリマ、お知らせしようかと思ったんですが、天気が微妙やったんで(-.-;)

次回は是非(^O^)次は不用品の片付けも兼ねて家の近所でやろうかと思ってます♪不用品と手作りと半々で出せたらなぁって思ってます!

noboruさんのワンディショップももうすぐですね♪旦那様が仕事やったら子供達連れて行ってもいいですかね~(汗)…男の子二人(怪獣…)ですけど。

クリスマス仕様なワンディ♪めちゃ楽しみにしてます。
  1. 2009/11/02(月) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

は~い!noboruじいさんじゃよ~e-320
そうですかあ~もう次の企画も考えてはるんですねe-328すご~い!
手作り作品もとっても可愛いですもんね~!
大盛況まちがいなしですっe-343

お子様もぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!
お会いしたいですe-415
  1. 2009/11/03(火) 07:58:03 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(金) 12:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/407-c1010325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)