handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

棚取り付け

09-10-26-1.jpg
今日は雨だったのでキレイに写真が撮れませんでしたが

昨日ペイントした棚を取り付けてみました


09-10-26-2.jpg
こっちの側面が一番きれいに(!?)ひび割れてます

家具に色を入れるのは初めてなので、新鮮です


09-10-26-3.jpg
抑え目だけど色味が入って、ちょっとお部屋のアクセントになったかな


09-10-26-4.jpg
ヒビが入ったといっても、ペロッとめくれてくるわけではなく
触っても物を置いても全然はがれることもありません。


09-10-26-5.jpg
この色に飽きてきたらまた何か考えます

なにか他の家具もペイントしたくなってきました?
次はどこを塗ろうかな!?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークのコーヒー缶 TIN CAN



アンティーク缶

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/26(月) 21:06:19|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<南船場雑貨屋めぐり1 | ホーム | 棚のペイント>>

コメント

こんばんは、すごく素敵な色やねー♪

私もこんな色探してるんやけど、ココにあった!?

雑貨もはえてるし、大成功やねv-218
  1. 2009/10/26(月) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 22:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆっこちゃん♪

ほんまあ~?!ありがとうe-446e-330

色は飽きがくるのも早いかなあ~と心配やねんけどe-330
 
これはたしか雑貨やさんで買ったかなあ~♪
  1. 2009/10/26(月) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/404-5b123016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)