handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

11月自宅ショップのお知らせ

09-10-22-1.jpg
11月の29・30日(日・月)に自宅ショップを開きます!

次回はクリスマスの雰囲気のお部屋にして
クリスマス小物も作ろうと思っています♪

時間は両日とも10時?16時を予定しています。

自宅ショップまでの地図がほしい方は、
左下のメールフォームからお問い合わせください
お待ちしていま?す


09-10-22-2.jpg
自宅ショップにむけて作品作りがんばらないと?!
と思いながらも、自分のマーガレットを編むのに必死な私です

夜パソコンしてると肩が寒いんですよね?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




コレクタブルズ ミルク缶



お部屋の雰囲気づくりにひとやく
かってくれそうな古いWOOD BOX

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/23(金) 00:20:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の晩ご飯 | ホーム | 模様替え>>

コメント

よしくん自宅地図がほしいです。送ってください。
  1. 2009/10/23(金) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. メロディ #-
  4. [ 編集]

前回の‘ラリエット’に続き
またしても初めて聞いた‘マーガレット’
いやいや、ホントに物を知らんな^^;
下の模様替えもステキです。
ウチは逆に家具が少なくて
冬は特に寂しく感じマス・・。
  1. 2009/10/23(金) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

素敵なインテリアですねv-218
  1. 2009/10/24(土) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. me #-
  4. [ 編集]

noboruちゃんは更新するときどどぉぉぉって勢いやねぇ^_^

やっぱり素敵なおうちに手作りに、まだ食べずのクラフティ
よだれだしっぱなしです。。。

またまたショップするんやね~頑張ってね♪
  1. 2009/10/24(土) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

メロディさん♪

ありがとうございます~!
左下にメールフォームがありますので、
そちらにメールを送っていただけると嬉しいですe-328
よろしくお願いしますe-446
  1. 2009/10/24(土) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

今ブログ拝見して「私こそコメント」してきましたe-330
家具が少ないほうが私も好きです!
ショップをする時にはどうしても棚がたくさん必要なので
どんどん家具が増えちゃうんですよね~。。
物が増えるとイライラも増えるんですe-452
なるべくシンプル生活したいなあ~!
  1. 2009/10/24(土) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

そうそう~e-445
更新しない時はがら~~んやのにねえ。。

あっmeguちゃんにもお願いしたいことが・・・e-328
またメールするねんe-264
  1. 2009/10/24(土) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(火) 21:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/401-4a4b3d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)