handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

手作りダイニングテーブル

夫くんが作ってくれたダイニングテーブル
作ってから1年半、はじめは白っぽかった木の色が
だんだん深い色に変わってきました。

木が反ってきて浮いてきたりするのを修理しながら
大切に使っています。

チャーチチェアは、私がお気に入りを1脚ずつ集めました。
イギリスのアンティークです。

924-1.jpg

夫くんの席↓
座面を好きな色に張り替えてくれるお店で買いました。
よく腰が痛いと言うので、特別に座面にクッションが入っているもの

924-2.jpg




↑応援してくださると嬉しいです

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/24(月) 15:54:37|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夫くんと2人で朝ごはん | ホーム | 雑貨屋さんめぐり>>

コメント

かわいぃ~

かわいいブログやね~!さすが~のぼるちゃん(^^)
私も今日はパソコンの前に座りっぱなし。。。
な~んか上手に出来ないんよな~(**)
又、教えてね!!!
明日、かばん・帽子・はたき。。。持って行くわね(^0^)/
  1. 2007/09/24(月) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

noboruちゃんらしいね。

初かきこみ!!かわいいブログだね。いやされます♪楽しみにおじゃましますよーん。
  1. 2007/09/24(月) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. miyako #EKt0oX0Y
  4. [ 編集]

りょうこちゃん♪

私も昨日は1日パソコンに座りっぱなしやったよ~!
私もな~んかうまくいかないんよねえ。。
HP作るほうが簡単やわあ(^。^;)
あはは~忘れもんばっかりでごめんね!
はたき楽しみにしてるわ~!!
  1. 2007/09/25(火) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

miyaちゃん♪

miyaちゃんカキコありがと~(*^▽^*)
よしさんとこみたいに毎日更新は無理かもしれないけど、
がんばりま~す(^^ゞ遊びに来てね!
  1. 2007/09/25(火) 07:34:58 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

こんちわ

早速お気に入りに登録したよぉ。
これからい~っぱい遊びにくるね~~♪

座面がはれるチャーチチェアってあるんだね。
素敵やわ~~♪
  1. 2007/09/25(火) 16:01:49 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

みきてぃさ~ん♪

ありがとう(*^▽^*)
私もいつもお邪魔してるよお~!
りのんちゃん、歩けるようになって
しっかりしたお顔になってきたね♪♪

このチェアだけちょっとお値段高めだったよ~(^_^;)
他のチャーチチェアもちょっとずつ写真撮ってUPするね!
  1. 2007/09/25(火) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/4-eb114794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)