handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

堀江雑貨屋さんめぐり

09-10-20-8.jpg
昨日は久しぶりに堀江に行ってきました。

好きだったお店がちょこちょこ閉店していて悲しかったです

いつものKITCHENでランチして3階のA-STYLEでお買い物して
オソブランコさんではチェコのノートを買いました。


あと、可愛いCDを見つけました!

「KIDS BOSSA」です↑
小さな女の子の歌声がすごく可愛くて癒されます♪

童謡など、聞き慣れた曲ばかりで
英語の歌詞をカタカナで読めるようにしているので
ayahaもお気に入りです!

「ロンドン橋」や「幸せなら手をたたこう」を
歌詞カードを一生懸命見ながら何度も歌っていました

ボサノバを子供と一緒に楽しみたい方におすすめです
英語を習っているお子さんにもいいかも

人気があるようで、他にもシリーズでたくさん出てます


09-10-20-9.jpg
最後はこれもいつものシャムアさんのクラフティ?

これ食べないと帰れません



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




チェコの麻ひも



デッドストックノート Charkha

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/21(水) 07:00:00|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<模様替え | ホーム | 男の子の部屋>>

コメント

初コメントで失礼します(*^_^*)

堀江いいですよね~!
チャルカ、シャムア、オソブランコ、だ~い好き☆
かわいいCDですね。こんど聴いてみよう^^
  1. 2009/10/25(日) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

♪さん

はじめまして~e-415
ありがとうございます!!
おお~大好きな雑貨屋さんが一緒でうれしいですっe-398
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~e-415
  1. 2009/10/25(日) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/399-c20d15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)