handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

男の子の部屋

09-10-20-7.jpg
ryokoちゃんちは男の子が2人。

子供部屋にはナチュラルな木の2段ベッドがあって、
横にはmomo naturalの勉強机


09-10-20-5.jpg
手作りの衣装棚は服屋さんみたい!

収納もラクそうだし、見た目も可愛い


09-10-20-6.jpg
パソコンコーナーもたくさんの雑貨に飾られて楽しいです
この机もryokoちゃん手作りです!


09-10-20-4.jpg
他にも手作りの棚がいっぱい


09-10-20-3.jpg
雑貨屋さんのようです

照明も可愛い?


09-10-20-2.jpg
チョコフォンデュ?名前忘れましたが
たら?っと垂れてくるやつ、ごちそうになりました


09-10-20-1.jpg
癒しの、ペッチャンコになって寝るmugiちゃん
しかも半目開いてます
かわい?




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




レザー キッズソファー 1人掛け アイボリー



可愛らしい海賊たち
子供部屋に貼りたくなります♪ポスター




カレルチャペックの絵本

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/20(火) 20:50:09|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<堀江雑貨屋さんめぐり | ホーム | お庭刈り込み後>>

コメント

うわぁ~~~
メッチャいっぱい載ってる~><
洋服の棚の奥には・・・
チョコファウンテンに使った牛乳が・・・笑!!
パソコン棚のしたには蚊取りのんが・・・

プププッ><

もっと、これからドンドン模様替えしたいわぁ~~~
アルファベットの切り抜きどうしても欲しいし~
糸鋸欲しいわぁ~~~~~><



  1. 2009/10/20(火) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

おいしそうなチョコ・・・
相変わらずryokoちゃんはすごいなあ・・
  1. 2009/10/20(火) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

あっチョコファウンテン!!
それそれ!e-330

電話して聞こか思てんけどe-445
夜遅くにしょ~もないことで悪いかと思って我慢したよe-445

ん?牛乳と蚊取り気付かんかったわe-330

また2人とも小学校行ったら感じかわるやろな!楽しみやわe-343
  1. 2009/10/20(火) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

うんうんすごいねえ~!
すんごい汚してしまって申し訳なかったけど・・・e-443
  1. 2009/10/20(火) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/398-4441a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)