handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

アイアンのトレリス

09-10-18-1.jpg
こないだのロハスフェスタで、アイアンのトレリスを買いました。

もう植えたことすら忘れていたお花が
いつの間にかぐんぐん伸びて、
蔓がだら???っと広がっていたので
それを巻きつけたくて

植えた時は小さい株だったので、
蔓性だったとは知りませんでした

お花の名前も覚えてません。。。


09-10-18-2.jpg
横にどんどん伸びて他の植木の上を這ってます

芝生も伸びていたので、この後カットしました

09-10-18-3.jpg
手前の葉っぱも伸びすぎていたのでこの後カット


09-10-18-4.jpg
今日はバレエに行ってきま?す


09-10-18-5.jpg
ちょこちょこお花が咲いています。

ちゃんとお手入れしていないのにけなげなお花たちです・・



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アイアントレリス Sサイズ



テラコッタのナチュラル花かごの鉢セット

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/18(日) 22:27:19|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お庭刈り込み後 | ホーム | 電子ピアノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 23:00:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お庭もカワイイ!

こんにちは。
先日はコメントの返事をありがとうございました。

おうちだけじゃなく
お庭もカワイイですね。
本当にお近くだったら
年中見に行っちゃいたい!!

私も庭を可愛くしたい・・・
これからも参考にさせてくださいね。
  1. 2009/10/18(日) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

こちらこそ~お待たせしてほんとにごめんなさいe-459

お庭ボーボーなんですよ~e-330

鉢植えだと何でも枯らしてしまうし
地植えだとぐちゃぐちゃになってしまうし
ひとつもお花の名前は覚えられないし
ガーデニングは私には不向きなんです・・・e-443

そのくせお花は好きなので
何度もチャレンジしちゃいます。
うちに来たお花はかわいそうですe-263

明日はがんばってお花たちを助けたいと思いますe-271
  1. 2009/10/18(日) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/396-7bab008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)