handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ミニカゴ増えました

09-10-16-1.jpg
ミニカゴバッグやレースのヘアバンドなど、
日曜のフリマ用に作っていたんですが

手続きの行き違いで、
キャンセルになっちゃっていたそうで

久しぶりにHPのショップページを更新しようかと思ってます

またこちらでお知らせしま?す


09-10-16-2.jpg
chikoちゃんに頂いたバッグ

ベルベットのリボンが可愛い?

超愛用しようと思ってます


そうそう!

お友達のゆっこちゃんが、
サンキュのインテリア大賞に輝きました?!

↑めちゃめちゃ素敵なお家です
ゆっこちゃんもおこちゃま2人も可愛いしっ
ぜひ見てみてくださ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




モロッコ かごバッグ



マルシェバッグ・ラウンド革べり・丸平かご



いぐさのカゴバッグ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/16(金) 23:19:49|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電子ピアノ | ホーム | chikoちゃんち♪>>

コメント

ミニかごちゃん達♪

めーちゃ可愛いですね~!

あ!モンスターエンジンの神様コント知ってます。お笑い好きなんですよ~!あれ面白いですよね☆
noboruさんのお友達も雑誌に乗っちゃったりするんですね~!ほんま皆凄いなぁ(^O^)うちも綺麗にしなくっちゃ☆
  1. 2009/10/17(土) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

あはは~ご存知でした!?
私もお笑い大好きですe-264

お笑い番組ばっかり見てま~すe-330
  1. 2009/10/17(土) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/394-ccf78086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)