handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

’09 ロハスフェスタ 秋

09-10-13-3.jpg
11、12日の2日間とも行ってきました、ロハスフェスタ!

一日目はお買い物、2日目は少しの時間でしたが
C'est mimi!でお店のお手伝い


09-10-13-11.jpg
やっぱりロハスフェスタは楽しい?!!

雑貨屋さんとカフェめぐりを一気にたくさんできて
得した気分になります


09-10-13-7.jpg
強風対策で、今回からテントがしっかりしました。


09-10-13-8.jpg
着いてすぐに、「おなかすいた?!」とayaha。

コロッケを買って食べました。
中味は納豆やサトイモなど4種類


09-10-13-10.jpg
くいしんぼうayaha、ほおばってます!


09-10-13-6.jpg
1日目は手芸材料がすごくお買い得だったので、
レースやチャームやストラップ金具などを買いました


09-10-13-9.jpg
何時間いても飽きないわあ?


09-10-13-5.jpg
お昼はワーゲンバスのドライハヤシ


09-10-13-4.jpg
温泉卵をトッピングして、美味でした

作ってもらうのを待っているときにお友達にも偶然会えて
すっごく嬉しかったです


お店のお手伝いは、少しの時間しかできなくて申しわけなかったです

C'est mimi!のスタッフのみなさんはほんとに
いつもめっちゃおしゃれで可愛くて優しいです

レジであたふたしながらも、ほんわか癒されて
幸せ気分で帰ってきました!

みなさんお疲れ様でした?!
こんな素敵なお店に参加させていただいて
毎回感謝してます

私はもっともっと素敵な作品を作れるように頑張らないと



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークウッドボックス
ナチュラルガーデン




八角形のガラス瓶

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/14(水) 00:05:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<chikoちゃんち♪ | ホーム | 文化講座>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 08:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな~ロハス♪
淡路島の話がなかったらこっそり一人で電車で行こうとおもっててんけどね~
残念。。。

身体のほうは大丈夫?
疲れすぎないようにね~
  1. 2009/10/14(水) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

noboruさ~ん!!!

先日はお世話になりました!!!
本当にいつもいつも感謝しっぱなしです><
noboruさん親子はほんとに可愛らしくって~♪いつも可愛さで目立ってる~☆

1日目も、ぉお??あの娘かわいいぞ♪なんて思ってると
娘ちゃんだったし^^
思い返してみると、初めてモギトリでお見かけした時もやっぱり
あの親子可愛い~♪って印象だった!!

2日目は忙しい中、本当に感謝感謝です(涙)
万博って意外に不便な場所だから電車で来るだけでも、大変なのに(:_;)
本当にありがとうございました^^
レジでいろいろと質問攻めしちゃってごめんね~^^;
noboruさんの多才な秘密を色々知りたかったんだ~^^

優しいnoboruさんにすっかり甘えちゃって><
お昼の時間を長く取ってしまって(++)
ごめんなさい(>人<)
ちゃんとお礼も言えないままでごめんね><
ありがとうございました(_ _*
noboruさんもお忙しいでしょうけど、
また、ゆっくりとお話が出来たらいいなぁ~♪
あ。ドーナツクッション^^
持って帰ったら娘も息子も可愛い~!!!!
って大喜びだったよ~^^もちろん私もお気に入りデス☆
  1. 2009/10/14(水) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. エリ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

次はお会いしましょう(^O^)

遊びに来ちゃいました。hitomiです。

次のロハスでは是非是非お会いしたいです☆我が家にはとても印象深いロハスとなり(笑)…

忘れる事が出来なさそうです☆

次回はゆっくり、たっぷりとお店を回ろうと思っています~♪
  1. 2009/10/15(木) 02:41:05 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ありがとうね

noboruちゃん、お手伝いに商品追加にありがとう。

いっつもかわいいnoboruちゃんに癒されまくりの
ひろろんです。

あのかわいいお帽子のストラップは娘が喜んでたし
かわいいスリッパは私が喜んで使ってるよ 笑

あんなかわいい作品をさらっと作れちゃうnoboruちゃんは
ほんまに尊敬です。

でも、あのキノコ、お値段、安すぎね 笑

またゆっくりお話したいな~  (*´∀`*)
  1. 2009/10/15(木) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. ひろろん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

ありがとう~!meguちゃんも忙しいだろうけど
無理しないように体調に気をつけてねe-328

今日は会えなくて残念e-446
また遊んでね~e-328
  1. 2009/10/15(木) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

エリさん♪

ほめすぎですよお~~e-330
とととんでもないですe-452

こちらこそお世話になりました~e-446
2日目も何にもできなくて
邪魔しに行っただけのような気がして
申しわけなかったですe-330

でもでもほんとに楽しくて癒されました~~!!
ありがとうございましたe-415
みなさんにお会いできたのも嬉しかったし
参加させていただいている喜びも
あらためて感じたし
やっぱりC'est mimi!のはすごい!って
パワーをいただいて帰ってきましたe-420

ドーナツクッションありがとうございましたっe-330

エリさんもスタッフのみなさんもめちゃめちゃおしゃれで
可愛くて、全身なめまわすように見てしまいましたっe-349
またゆっくりお話したいです~!
 
作品もゲットしたかったんですが、
もう売れちゃってたのかなっe-330
発見できなくて残念でしたe-443
次こそはきっと!!
  1. 2009/10/16(金) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

ありがとうございま~すe-349

じゃあ次はぜひぜひお会いしましょ~ねっe-415

お子さんがトラウマになっていないといいんですがっe-443

次回は楽しいのんびりしたロハスフェスタニなりますように!!
  1. 2009/10/16(金) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

ひろろんさん♪

こちらこそです~~~e-446e-330
コンフィチュールどうもありがとうございました~~~e-415

ひろろんさんの人柄のようにほんわか優しいお味で
と~ってもおいしかったですe-446

いつかパン教室にも行ってみたいなあ~~e-328

ストラップときのこ、ありがとうございますe-459
きのこ使えます~!?e-330
お友達に毒キノコって言われたので
ちょっとへこんでたんですよ~e-445
  1. 2009/10/16(金) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/392-985fcfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)