handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

文化講座

09-10-13-1.jpg
先週土曜日の文化講座が無事終わりました?!

2時間半という短い時間の中に
たくさん工程を詰め込んでしまったのですが

みなさんノルマを達成してくださいました?

私のお友達も生徒さんとして来てくれていたので
とっても心強かったです


09-10-13-2.jpg
ayahaは今回も生徒さんたちにたくさん話しかけて
邪魔をしてくれていました

次回は3月の予定です



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




綿/ウール・リネン素材のシンプルボーダー

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/13(火) 23:52:30|
  2. 手作り教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<’09 ロハスフェスタ 秋 | ホーム | ロハス参加作品>>

コメント

やっぱりカワイイ!

こんにちは。
文化講座お疲れ様でした。
お近くだったら絶対参加したかった・・・。

講座用のキットとは思えない
かわいいキットですね!

完成品も見てみたいです。
また遊びに来ますね!!
  1. 2009/10/15(木) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. はぴばら #-
  4. [ 編集]

はぴばらさん♪

ありがとうございます~!

メールのお返事が遅くなってごめんなさいe-459
完成品の写真が撮れなかったんです~e-330
講習に参加してくれたお友達に
写真を撮って送ってもらうように
お願いしようかとおもってますe-452

少しお待ちいただけますか~!?
ごめんなさいe-443
  1. 2009/10/16(金) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/391-6829ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)