handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ロハス参加作品

09-10noboru-10.jpg
自宅ショップの後、体調を壊したり
パソコンの調子が悪かったりで、
更新が滞っていました?

ロハスブログもギリギリになってしまいましたが更新しました!

とっても素敵な作品がたくさんで見とれちゃいます
ぜひ見てください?C'est mimi!

文化講座もあさってに迫っています!
ロハス作品をやっと納品させていただいたので、
文化講座の準備がんばりま?す

コメントのお返事も遅くなって申しわけありません!
みなさんのメッセージがいつも私のエネルギーになっています
こんなゆっくり更新のブログにお付き合いくださって
ありがとうございます?

少しゆっくり出来るまであと数日がんばります!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




「布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし」
お家を載せていただきました♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/08(木) 23:23:31|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<文化講座 | ホーム | 自宅ショップのお知らせ>>

コメント

よしさんにnoboruさんも体調を崩されているときいて
心配していましたが、ブログ更新をみて安心しまして♪

ロハスブログの作品今見てきました。
とっても素敵過ぎて。。。うっとり。。。
noboruさんの作品を買いにいくことが、遠すぎて出来ないので
申し訳ないのですが、ちょっとまねっこさせてももらいバックとか作っています。
いつかネットショップも再開してくださいね♪
お互い育児は大切なので、それが少し落ち着いた頃でも期待しています。

今日もまた癒させていただきました*
  1. 2009/10/09(金) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

体調を崩されてたんですね。
ちょっと心配してたのですが
聴いたりしたら、催促しちゃうカンジに聞こえちゃうと
プレッシャーにもなっちゃうし・・と思って
じ~( ̄∀ ̄)っとお待ちしてましたよ~。
ジツは私もまさに今日、風邪を引いて
しまいました。
あ~、連休明けは保育園の申し込みの
受付が始まるのに。
体調崩してる場合じゃないのに~って
あせってます。寝込むほどじゃないけど
明日は一日寝てようかと思ってます。
  1. 2009/10/09(金) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

上手にまとめていらっしゃいますねえ
これからもがんばってください!!
  1. 2009/10/11(日) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. Hight!! #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~?

お久しぶりです♪ワンディの時にお声をかけさせて頂いた、hitomiです♪

体調崩していたんですね…

無理なさらないで下さい☆ロハスでまた作品見させてもらいます☆

でわ。また♪
  1. 2009/10/12(月) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

yumiさん♪

ありがとうございます~e-446

呼吸器系が弱っているのかな~e-330
少し前に肺炎になった時の症状と同じでしたe-448
毎日点滴に通って、今はすっかり良くなりました~!
次は母にも回復してもらいたいんですが。。
ゆっくりと焦らずにのんびりしてもらわないとe-454

はいe-343ネットショップも早く再開したいですe-343
ミシンがんばります~!
ありがとうございますe-328
  1. 2009/10/14(水) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

わあ~お気遣いありがとうございますぅ~e-349
おかげさまでもうすっかり良くなりましたe-415
のんさんはお風邪もう治られましたか!?

保育園入園、これから準備も大変な時ですよね~e-328
体調にお気をつけて、がんばってくださいねe-2

もう受付はされたのかな?!
入園楽しみですねえe-415
  1. 2009/10/14(水) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

Hight!!さん♪

ありがとうございますe-343
ワンピースOP見ましたe-264
  1. 2009/10/14(水) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

hitomiさんe-343

自宅ショップの時はありがとうございました~!
すぐにお礼をしなきゃと思っていたんですが
次の日から高熱と咳で死んでましたe-330

お会いできてとっても嬉しかったです!!

可愛いお洋服にほんわかな雰囲気で
素敵な方だなあと思ってましたe-446

またお会いできるといいなあe-415
あとでブログにお邪魔しますね♪
  1. 2009/10/14(水) 01:13:33 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/390-f74112b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)