handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップのお知らせ

09-9-9-1.jpg
今月13、14日の2日間、自宅ショップを開かせていただきま?す

2日開催のわりには作品数がなかなか増えないんですが
ほぼ毎日徹夜で頑張って作ってます!

しかもayahaが昨日から風邪で学校をお休みしているので
もっと製作スピードがゆっくりに

でも今回もお友達作家さんたちが素敵な作品を
たくさん作ってくれています

カフェコーナーもありま?す
美味しいケーキやパンナコッタなど、
これもお友達が作ってくれる予定・・・

ご興味がおありの方は左下のメールフォームにてご連絡ください
詳しいことをメールで送らせていただきま?す


あと、もうひとつお知らせです!

堺市鳳の西文化会館にて
文化講座を開かせていただきます♪

今回は、ベビーシューズです
10月10日
土曜日
10:00?12:30
全1回

お申し込みは、ウエスティ西文化会館のHPからお願いします

お裁縫初心者大歓迎で?す!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




シェル型のケース (フランス雑貨)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/09(水) 15:04:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ロハス参加作品 | ホーム | a-nation'09>>

コメント

メール届きました~!

メールありがとうございました☆

今日届きました~!

ワンディショップかなり楽しみです。旦那様にチビ達を見て貰って行く予定です。
勇気を出してお声かけさせてもらいますね~♪ワクワク☆
  1. 2009/09/09(水) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. hitomi #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

ほんとですか~!
お会いできるの楽しみにしてま~すe-266

あっ訂正がありますe-330
14日の月曜日は、学校の行事があるので、
2時に閉店する予定です!

では、お気をつけていらしてくださいねえ~e-328
  1. 2009/09/09(水) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

楽しみにしてます(*^□^*)

前回行けなくて凄い悔しかったので、絶対行くぞ
長く居ついてもいいかしら?きよもあーちゃんと遊びたいみたいだし…
  1. 2009/09/10(木) 19:39:40 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

ブログ参考にさせて頂きますね☆
  1. 2009/09/12(土) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. acuo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(日) 15:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして、mufufuといいます。
とっても可愛らしいおうちと素敵な手作り品・・・幸せいっぱいのblogを一気に読ませていただきました。
私もいつかは自宅shopやone day shopを・・・と思っていますが、夢のまた夢かなあと思っていました。
夢を実現されたnoboruさんがうらやましいですよ~。
あこがれます。

これからも、幸せいっぱいのblogや作品、拝見させていただきま~す。
  1. 2009/10/02(金) 10:33:04 |
  2. URL |
  3. mufufu #BKAF9FeE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 00:05:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

acuoさん♪

ありがとうございますe-446
よろしくおねがいしますe-343
  1. 2009/10/14(水) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

mufufuさん♪

はじめまして!
私にはもったいないお言葉、ありがとうございますe-446e-330
自宅ショップはまだまだこれからなんですがe-330
すこしずつでも手作りのあたたかさを感じていただけたら嬉しいな~
という気持ちで、続けていきたいと思いますe-328
これからもよろしくお願いしますe-328
  1. 2009/10/14(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/389-06e3ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)