handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

a-nation'09

09-8-29-1.jpg
夏休み最大のイベント!

今日は近くの長居公園のスタジアムで行われた
a-nation'09に、ご近所のお友達と一緒に行ってきました?

私とayahaのお目当ては、東方神起です

興奮冷めやらぬうちにブログを書いてま?す


09-8-29-2.jpg
席に着いたとたん寝てしまったayaha

場内での撮影は禁止ですが、子供の寝顔ぐらいは
許されるだろう?っとパシャ

この後開始の爆発音でびっくりして起きました

ayahaは光るうちわを振り回して踊って
「一生の思い出になるわ?!」と言って喜んでいました

私は東方神起に会えて声出して泣いてしまいました
ちなみに私もayahaもユノペンです・・・(わかる方だけわかってください・・

他の出演者のステージも楽しかったです!
TRFは懐かしい歌をたくさん歌ってくれて
かなり盛り上がりました
あゆもすごかった?

スタンドD席の後ろの方だったので
出演者の方は米粒大にしか見えなかったのですが
十分楽しめました

まだ余韻にひたってます。。今夜は眠れそうにありません
来年も絶対行きます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/29(土) 22:49:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自宅ショップのお知らせ | ホーム | ディズニーランド>>

コメント

楽しそう

ライブなんて何年もいってないわあ
たくさんの歌手の歌聞けてよいなあ
興奮冷めやらずってところですね
  1. 2009/08/31(月) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/388-12f680c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)