handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ディズニーランド

09-8-26-1.jpg
お友達と、おそろいの手作りワンピで
ディズニーランドにやってきました

夜大阪を出て、車で7時間!
寝ずに運転してくれたお友達パパさんに感謝


09-8-26-2.jpg
ミッキーのアイスおいしい?


09-8-26-3.jpg
すご?く暑い日だったけど、子供たちは大興奮!


09-8-26-4.jpg
ポップコーンは私もayahaも塩味が大好き


09-8-26-5.jpg
シンデレラ城を背に?

モンスターズインクや、バズライトイヤーや他いろいろ・・
9つぐらいのアトラクションに乗りました♪


09-8-26-6.jpg
とっても仲良しな2人
お手手つないで迷子にならないようにね!


09-8-26-7.jpg
あららなんだかいい感じ・・・


09-8-26-8.jpg
お昼ごはん


09-8-26-9.jpg
たくさん歩いてお腹が減ったのでモリモリ食べました。


09-8-26-10.jpg
そして夜のパレード


09-8-26-11.jpg
私の大好きなニモ
かわいい?


09-8-26-12.jpg
たっぷり遊んで、
パレードが終わる頃にはみんな眠くてフラフラでした


09-8-26-13.jpg
ホテルに一泊して、また車で帰りました。

静岡のパーキングで富士山も見れました


09-8-26-14.jpg
夕方帰ってきて、すぐに浴衣に着替えて近所の商店街のお祭りへ!

車でたっぷり寝た子供たちとママたちはいいんですが
ずっと運転してくれていたパパさんは疲れただろうなあ・・

とっても楽しい3日間でした



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




[フランス雑貨]花柄クルミボタン

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/26(水) 15:36:51|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a-nation'09 | ホーム | 子供部屋天蓋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/387-2b317b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)