handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

本ができました?♪

09-8-17-1.jpg
こないだ取材を受けた本が完成しました♪

発売は24日予定だそうです

主婦と生活社さんから
別冊美しい部屋
「布と木の雑貨を愛おしみ、育む暮らし」です

30P?35Pまでがうちで?す

すご?くキレイに撮ってくださって、
可愛いページにしていただいて嬉しいです

ayahaの寝起きの顔もばっちり写ってます


ほんとにみなさん素敵なお家で
ハンドメイドもかわいい??

ぜひぜひお手にとってみてくださいねっ



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




キャスキッドソン レターセット



くるりん♪デザインが可愛いワゴン

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/18(火) 03:26:30|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子供部屋ペンキ塗り&ベッド | ホーム | 和歌山旅行>>

コメント

発売日決まったのね

楽しみ
絶対買います
  1. 2009/08/18(火) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ほんと素敵な本やよ~!
うちが載ってるとかは別にしてっe-330
めっちゃおすすめe-415
  1. 2009/08/18(火) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
今日、早速本屋さんでゲットしてきました!
真っ先に30P~読みました。。
noboruさん素敵です!!!
思っていた以上に可愛い方でしたv-238
ayahaちゃんもめっちゃ可愛いv-238
おうちもセンス良すぎて釘付けになっちゃいました。

これからもブログ楽しみにしていますネッ
  1. 2009/08/20(木) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. たえ #-
  4. [ 編集]

たえさん♪

わあ~ゲットしてくださったんですか!
ありがとうございますe-349
そそそんなっe-330私の二重アゴがにくい~e-452
って今年何度目かのダイエットを心に誓ったところですe-330
母からも、「せっかくやのにayahaのあの腫れた目何~!?」って
さっき電話がありました~あはは。。
でもでも、ライターさんに感動的な文章をつけてくださって
カメラマンさんも素敵な写真を撮っていただいて
ほんとに感謝感謝です・・・e-446
また足跡残してくださいねえ~e-343
  1. 2009/08/20(木) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

買ったよん

買いに行きました
めっちゃかわいいo(^∇^o)(o^∇^)o
2人ともかわいい
惚れちゃう!
このシリーズ大好きなんです
壁板もうまく写ってたし(^m^)
  1. 2009/08/23(日) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

今日、やっと買えました~
ほんとっふたりともとってもかわいく載っていたし、おうちもサイコーでした♪
  1. 2009/08/26(水) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/383-41244b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)