handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

自宅ショップ当日2

09-8-14-29.jpg
ryokoちゃんのネットシェルフに
私のドールハウス小物や海外の古切手。


09-8-14-30.jpg
必死で作ったDIYのガラス棚も大活躍しました!


09-8-14-31.jpg
アクセサリーを飾るのにぴったり


09-8-14-32.jpg
ミシュカちゃんの飾り棚に、
ばむせさんのテーブルクロス


09-8-14-33.jpg
小さい雑貨がたくさん並んでて楽しい

ばむせさんのバラのエコタワシがすご?く可愛くて
私もゲットしちゃいました


09-8-14-34.jpg
袋ものやティッシュカバーケースなど。。


09-8-14-35.jpg
手作りのものに囲まれるって、やっぱり幸せだなあ・・
とあらためて感じた一日。

世界にひとつしかない心のこもった作品が
生活にぬくもりをプラスしてくれますねえ。。


09-8-14-36.jpg
ryokoちゃんの黒板セット。
黒板消しがすご?く可愛い


09-8-14-37.jpg
ミシュカちゃんのバネポーチやマスク
ばむせさんのがま口ポーチにぶたさんキーリング


09-8-14-38.jpg

09-8-14-39.jpg

09-8-14-40.jpg

09-8-14-41.jpg

09-8-14-42.jpg

09-8-14-43.jpg

09-8-14-44.jpg


09-8-14-45.jpg
雨にもかかわらずたくさんの方にご来店いただきました

みなさんありがとうございました!
次回は9月中旬に開店予定です

ご興味のおありの方は左下のメールフォームにて
お問い合わせくださいね



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




【スイーツ雑貨】
ミニカフェキャンドル6個セット




RECT ROPE (LIGHT BLUE)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/15(土) 12:00:00|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<和歌山旅行 | ホーム | 自宅ショップ当日1>>

コメント

もしよければ~(汗)…

いつも楽しく読ませて貰ってます。


9月のイベントに行きたいのですが、もしよければ、日程と場所を教えて頂きたいです~♪パソコン持ってないので、出来れば携帯にメール頂けるとありがたいです。
  1. 2009/08/19(水) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

hitomiさん♪

自宅ショップのお問い合わせありがとうございます~e-349
もう少し詳しく決まり次第お知らせ送らせていただきますね~e-415
ぜひぜひいらしてくださ~いe-328
楽しみにしていますe-343

  1. 2009/08/19(水) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/381-b522f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)