handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

自宅ショップ当日1

09-8-14-17.jpg
8月10日、自宅ショップを開かせていただきました


09-8-14-18.jpg
当日は残念ながら台風の影響による雨

濡れながら来て下さったお客さまには
ほんと申し訳なかったです?


09-8-14-19.jpg
雨でお部屋が暗かったので、
写真がきれいに撮れませんでしたが
お店の様子をご紹介します


09-8-14-20.jpg
こちらはカフェスペースです

お友達パパさんの手作りティラミスに、
ドリンクは100円

厨房担当はよしさん、ウエイトレスはufちゃん

席は少ししかなかったのですが
たくさんの方にお茶していってもらいました?


09-8-14-21.jpg
こちらは雑貨コーナー。

前回より作品数は少なかったのですが
ryokoちゃんのディスプレイで充実した雑貨コーナーに


09-8-14-22.jpg
よしさんの大人服に私の子供服をトルソーに。


09-8-14-23.jpg
普段お裁縫道具を飾っている棚も大活躍


09-8-14-24.jpg
窓際に飾りだなを並べて、上からも吊るしてディスプレイ。


09-8-14-25.jpg
テレビ隠し棚も飾りやすくて
頑張って作ったかいがありました


09-8-14-26.jpg
カフェコーナーとは、棚を使って仕切りました。

この配置に落ち着くまで
何度も家具を移動して、けっこう重労働でした


09-8-14-27.jpg
ドールハウス小物も人気でした

手間をかけて作ってよかった

ufちゃんの木工小物もたくさんお買い上げいただきました


09-8-14-28.jpg
“自宅ショップ当日2”(今日お昼12時UP)に続きま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




フレンチテイストが可愛い
エッフェル塔アシンメトリーピアス




ホワイト ティースブラシスタンド

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/15(土) 06:00:56|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自宅ショップ当日2 | ホーム | お菓子のお家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/380-371226c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)