handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

文化講座のお知らせ

09-7-5-1.jpg
ayahaにつくった夏服
贅沢にたっぷりレースを使いました
学校に着て行ってます


お知らせで?す!
ウェスティ西文化会館にて一日体験講座をさせていただきます♪
「リネンで作るナチュラル小物」
8月9日(日) 10:00?12:00
定員15名様
ハンガーかバネポーチのどちらか選べます

本格的な講師初体験なので
ちゃんとできるかどうかドキドキですが
お申し込みお待ちしてま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




飾ってもコラージュにも使えそう♪
1932年の復十字シール




ブロックノート
Le comptoir de famille
  1. 2009/07/05(日) 21:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガラスの棚 | ホーム | 神戸雑貨屋さん巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/370-2a398bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)