handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

製作中。。

09-6-21-1.jpg
しばらく更新がなかなかできずにいました

ベニヤ板に、10?間隔で溝を掘って板壁風にして
ある物を製作中です・・・


09-6-21-2.jpg
テレビを隠す棚なんですが、やっと今日完成しました!

完成品はまた後日UPします


今日は視力矯正のレーシック手術をしに行ってきます
何日かは目を酷使できないので、パソコンに向かえないかも

ちょっと怖いけど、がんばってきま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




おしゃれ色★【5?7人用】
ポリレジャーシート182×234
遠足やキャンプ・アウトドアに!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/22(月) 00:56:57|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テレビ隠し棚 | ホーム | 撮影終了!>>

コメント

とうとう手術の日がきたんですね
結果というか感想をきかせてください
  1. 2009/06/22(月) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

製作物ちゃくちゃくと仕上げていて尊敬です!
私も数年前にレーシック手術受けました。
今では悪かったときのことが嘘だったみたいに快適な日々です。
0.04と、かなりのド近眼&乱視だったので、見えることのありがたさをかみしめましたよ~。

  1. 2009/06/23(火) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

この製作中の作品が、どんな風になってnoboruさんちに置かれるのか・・・?
きっとまた素敵に違いないと、めっちゃ楽しみに更新待ってます♪

レーシック手術って怖いイメージです。。。

私は子供の頃から視力が良くて、
35才のいまだに両目1.5以上見えてます^^;
「見えない」っていう感覚がまったく分からないんですが・・・

そのうち「老眼」になって、めがねのお世話になるんやろうなぁ~。

ちょっと楽しみやったりします^^
  1. 2009/06/24(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

noboruさん メールをおくらせてもらったので
又 元気になられたら みてくださいね~^^
お大事に・・・!
  1. 2009/06/26(金) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

レーシック受けられたんですか?
更新がなくて心配しておりました。
私も受けてみたいんですけど、怖くて~(>_<)
順調に回復なさることをお祈り申し上げます。
  1. 2009/06/30(火) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. tarosママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/367-22795134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)