handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

工事中・・・

09-6-9-1.jpg
板壁の板をまた買ってきて、部屋中にたてかけたり
ペンキ塗りかけだったり、やすりがけ途中だったり。。

お部屋の中が工事中の現場のようです

写真に撮れる場所がソファ周りくらいしかありませ?ん

明日には板壁を貼りつけたいと思います!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ひのきで手作りしたナチュラルな
木製ドールハウス型ラック




セール2000円値引き! アンティーク
骨董 古い木の書棚 限定1点

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/09(火) 16:45:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<撮影終了! | ホーム | 板壁作り2>>

コメント

充分素敵です

充分素敵です
ソファーぐらいだなんてとんでもないです
憧れのお部屋ですね~
いやうらやましい♪
  1. 2009/06/09(火) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. grace #/JwOLyM6
  4. [ 編集]

こんばんは

とっても綺麗なおうちだから、
工事中でもやっぱり綺麗な気がします^^

こんなおうちに住んでみたいなあ~
ポチ☆
  1. 2009/06/10(水) 02:11:13 |
  2. URL |
  3. てるてる #MOJbdWSs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/10(水) 10:19:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たいへんそうだね。
 手伝いに行こうか?
 もし、猫の手でもとおっしゃるなら連絡頂戴ね!
 けど、無理せずにね!
  1. 2009/06/10(水) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

うほほっ*^o^*♪

noboruさんチのDIYv-238

とっても楽しみにしてます☆
思い立っても・・・
なかなか出来ない事デス。

noboruさんは(モチロンお家もね♪)本当に素敵です!!^^
  1. 2009/06/10(水) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. akako #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

graceさん♪

いやいや~この周り以外、ほんっとに散らかってましたe-330

片付けがほんと苦手なんです~e-445
片付けながら作業が出来たらこんなに散らからないと思うんですけど。。。
  1. 2009/06/14(日) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

てるてるさん♪

おそろしいほど散らかっていましたよお~!

いいとこ撮りですe-330
あはは~e-445
  1. 2009/06/14(日) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ほんとありがとうね~!!

汗を拭くタオルを首に巻いて、
汚れてもいいきちゃない格好で作業してたから
とてもお見せできなかったわっe-330
  1. 2009/06/14(日) 18:03:59 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

akakoさん♪

akakoさんとakakoさんのお家にはとてもかないませ~んe-349

私は木工には向いてないことがわかりましたe-330
どんくさくて作業が進まない~e-330

今度ほんとに、ぜひ遊びに来てねe-272
色々アイデアくださいe-266
  1. 2009/06/14(日) 18:08:08 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/365-47413d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)