handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ハンバーグランチ

09-5-29-2.jpg
アメリカンカントリーの雑貨屋さん兼カフェ、piyopiyoさんに
ランチを食べに行ってきました?!


09-5-29-3.jpg
広告に載っていた雑貨屋さんで、
ハンバーグランチがとってもおいしそうだったので
子供が学校に行っている間にママたちで楽しんできました


09-5-29-4.jpg
店内はとっても広くて・・・


09-5-29-5.jpg
アメリカンカントリーの雑貨や家具がたくさん♪


09-5-29-6.jpg
ランチコースは、まずスープに。。


09-5-29-7.jpg
お店のお母さんが育てている無農薬野菜の朝取りサラダ


09-5-29-8.jpg
メインは煮込みハンバーグで?す

どれもとってもおいしかった


09-5-29-9.jpg
デザートも、手作りなかんじ
オレンジゼリーは懐かしいお母さんの味で、おいしかったです!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ひのきの一枚板のアンティーク風
キッチンカウンター*【ご注文製作】




スタジオエム(スタジオm)エピス カップ カフェ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/29(金) 23:53:03|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塗り壁作業途中経過 | ホーム | 遅めの母の日。。>>

コメント

おひさしぶりのコメントです。
って更新しすぎ~びっくりや~
で、このハンバーグのおいしそ~な写真に目がとまってしまったv-411
それにこのお店私大好きそう~
こんど場所おしえてね~日曜日もしてるのかな?
  1. 2009/05/31(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

meguちゃん~♪
そうやねん、最近更新がんばってみてるねんe-445
ハンバーグコース、手作り感がすごいよかったよ~♪
美味しかったし~e-343
第一日曜日は営業してるって書いてたかな?
HP見てみて~e-146
  1. 2009/05/31(日) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/359-28625340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)