handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

棚のペイント

09-5-25-6.jpg
この間作ってもらった棚にミルキーホワイトのペンキを塗りました♪
           ↓
           ↓
09-5-27-1.jpg
ペンキが乾いてから、やすりがけしてます♪
           ↓
           ↓
09-5-27-3.jpg
下の水性ステインの色が出てきて、使い込んだ風に?

この作業、止め時がわからない
やりすぎても汚くなっちゃうし。。
中途半端だと、使い込んだ風に見えないし。。
           ↓
           ↓
09-5-27-2.jpg
ちょっと雰囲気出たかな?!

うちに持って帰ってくるのが楽しみです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




人気商品。再入荷しました。
アンティークシャビー仕上
ペンキの剥げた壁掛ミラーレトロ家具




英国風ガーデンブーツ
L'ACTRICE BOOTS(長靴)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/27(水) 20:26:30|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅めの母の日。。 | ホーム | 編み編み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/357-1df20595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)