handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

よしさん手作り人形

09-5-22-1.jpg
ayahaのお気に入り

よしさん手作り人形です♪


09-5-22-2.jpg
お洋服は、着せ替えができるようになってます。

本当の洋服と同じような作りになっていて
かなり手間隙かかってます!


09-5-22-3.jpg
いつも、全部ベッドに並べて一緒に寝ています♪

おかげでベッドがせまいせまい


09-5-22-4.jpg
お出かけする時も持って行くので、
一度洗ってあげないと・・・



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




Westfalenstoffe
ウェストファーレンストッフ]
ウォルドルフベビー人形(乳母車付)




ナチュラル・木味古い木製ステップラダー



シャビー・ケビントミニケビント ショーケース

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/22(金) 11:34:41|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピアス作ってます | ホーム | サンマルクでランチ>>

コメント

ないよ~

ポチッとするところがなかったから、
昨日の所で ポチしました。。。。v-91

男の子を作ってって 言われてるけど…ゴメンねv-237
もう少し待って下さいって、あーちゃんに言っといてね^。^

そうそう今年は、
この時期になってもアレルギーの患者さんが多いって、
岡さんが病院で聞いてきました。。。
だから鼻と目がかゆいんや~v-8

気を付けてね~
  1. 2009/05/22(金) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. よしさん #-
  4. [ 編集]

よしさん♪

はいぽちつけましたよ~!ありがとうe-348

こないだなんか、4体もかかえて
外に遊びに行こうとするからびっくりしたよe-263
そんなに持って外で遊べるわけないやろ~!って怒ったら
じゃあ減らす~ってゆうて、
それでも2体持っていってたe-445

うんそうみたいやね~。咳してる人多いわ~
昨日もぜんそくみたいにヒューヒューゆうてたよ。
すっきりせ~へんわあe-444
  1. 2009/05/22(金) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/352-d75ab759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)